目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-09 01:44:57.0 テーマ:おしゃれ活動

配信クエで思った事ー

この黒い鍵師いるじゃないですかぁ
私 初期プクリポの時からメギスでプクリポたくさんな中
一人黒い人がいて目立つなぁって思ってたんです当時は

それから一年した時2ndの話で
大盗賊の鍵クエでアラハに人姿の弟子がいて
おおっ!!と感激しましてー

更に今回は初期からあるダンダダ団に
カンダタとメギのこの宝物庫に鍵師が話に絡み
更におおっ!!ってなったんです

こういう話の繋がりってすごい感動しませんか?
普段日課やらボスやらしてますが
こういうストーリーで感激する時間って大事ですよね♪
配信クエ02話以降も期待しますん
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 僧のエルオフレを雇ったのですが
これはイケメンですわぁ^^
しかもHP500いきそうな僧とな!!

見てよし!戦ってよし!なエルオに感激
ご馳走さまですわぁ(*´∇`*) 悪霊チャージがついてたマセフレ
彼は一番最初のフレでして絶対切れません

私がバブルスライムを倒しにいこうとして
預かりしょクエをしていた初期に
声をかけて頂きフレになりました^^

初期にフレになった方たちの思いではすごい大事ですよね
引退された方もたくさんいますが
今でも続けている長いフレとは今とは違う
色々システムが足りていなかった時からの思い出話が
出来ますしねー

スキル降り直し出来ないーとか必殺技がないーとか
ピンモとかバアラとか色々懐かしいwww  割りと最近フレになった方たちも素敵な方いますよね
彼女は特にウェディ女性なのですが
下ネタがいけたり笑いのツボが似てたり
ドレスカラリや写真愛好家だったり(*´∇`*)

色んなフレがいて最近絡みがないような方もいますが
酒場で雇ってくださり私も雇い
いちいちお礼などはお互い言いませんが
すごい助かりあってる関係でたまーに組むときに
サポ助かってます!と言われると 
えへへ(*´∀`)♪ってなりますね 今日も災厄リプレイ行こうと緑玉出してたら
フレから誘われましたん(・ω・`=)ゞ

普段パラしませんが災厄時のパラは楽しめるんですよね

雑談が長引きましたが配信クエ続き楽しみですねー
酒場フレは現在も募集しているので
素敵な方出会いがあるといいなぁと思います
最近のサポは本当優秀でいいですね(*´∇`*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる