目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-28 14:33:58.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「チョッピ荒野」

槍スキルの魅力 (私視点)

パラ69→70になりましたので
カンストする前に
槍スキルの写真を厳選しました

Take1 Take2……と撮り続け
↑画像を日誌に採用しました♪

一閃突きはモーションが早いため
綺麗な一枚を撮るのは腕がいりますよ

写真愛好家として頑張らせて頂きました(。・x・)ゞ♪

槍スキルの魅力ですが
僧侶 パラという防御向けの立ち位置職を
武器切替システムにより臨機応変に
火力を与えられる件

そして写真的には動きが綺麗です
光るモーションや素早い突きが魅力です

以上私視点の槍魅力でした
↓以下は槍スキル写真数枚↓ こちらも一閃突き
ほら 綺麗だと思いません? こちらは雷鳴突き
上から槍の先に重力を集中させる動きです

これは痛そう…… こちらも一閃突き
溜めからの突きが素晴らしい♪(o・ω・)ノ)) こちらも一閃突き
狼牙突きはいいのが撮れなかった

あれモーションが早いので
シャッターが間に合いずらいんですよね
・゜・(つД`)・゜・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる