目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-21 00:48:11.0 テーマ:おしゃれ活動

特訓終わったどー(*´∇`*)おーっほっほ♪

春から新生活が始まり前みたいに迷宮連戦はおろか
日課さえ出来るか忙しいバタバタな日々が続いておりました

最近は仕事にも慣れてきて帰宅した後最低限の日課しつつ
日替りバングル+休みの日にひたすらバングルしてました

22日までには全職3000終わらせたいなぁと思ってましたが
なんとか間に合いましたー(  ;∀;)

最後の方は玉がたまり過ぎチャージ無駄になるの嫌なので
メタスラ特訓玉をしてました野良で
しかしながらほぼバングルで終わらせたので我ながら頑張ったなぁとw

これで次の解放くるまで玉をためつつ
日替りは楽なエモサウルスにしますし
迷宮連戦が再開できるーー(*´∇`*)♪

22日の130スキル試したり迷宮で皆様の立ち回りみながら
トルミネ探しするんだ(・ω・`=)ゞ

次の特訓解放ってまだ猶予あるの?
しばらくバングル見たくないんだが←www

もしすぐ解放されても130スキル楽しみながら
遊べば がんばれる・゜・(つД`)・゜・かなぁ

とりあえず3×14職で42P上乗せ (*´∀`)♪えへへ
130スキルのクエの報酬が???だけど
スキルブックどーんと10冊くらいくれないの?
5冊でもいいのよ?←

そしてリアル忙しい方が無駄なドレスカラリ代や装備代が
かからないので貯蓄がたまるたまるwww

新しいモンスも判明したらしいですね♪
まもが ドラゴンキッズ  ベビーパンサー?ベビーサタン?
道具が  キラーマシン   パペットマン だったかなぁ

バングル控えでなつき100のモンスが2体カンストしたのと
まもは120ありませんが 道使が120ある為新しい控えで
育成するモンスはキラマかパペットマン悩むなぁ
キラマは普通に強いだろうし パペットマンは面白い型が出来そう

キメラのパレッタ→ねこまどうのシャンデラ
→レックスのクーヤ→フォンデュのペロッパフ
→メタッピーのエアームド→もぐらのモーグリと
何だかんだで6体育成終えたのでポケモンバトル出来そうですね←おい

7体目の名前何にしようかなぁ うしし♪
それでは130スキルは帰宅してからゆっくり堪能するとしよう
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ メタスラ特訓しててメタ欠片出たときの上手さに驚き!!
玉とGはかかりますが普段インする時間がなく
玉チャージが余りGを散財するあてがない方は
特訓楽しちゃいましょう(*´∇`*)日頃の御褒美ですよん 130スキル………悩みますねー バングル特訓でお世話になったサポフレの方々
応援してくださった狩り場の方々
長文日誌 読んでくださった方々ありがとございましたん(・ω・`=)ゞ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる