目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-22 02:06:19.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりの迷宮連戦再開はバラモスゾンビ(2回目である)

昨日私は特訓を終えましたので迷宮連戦を
ひっっさしぶりにできるわけですん

といいながらも帰宅してからなので前よりは
連戦出来ませんが私にとって迷宮連戦はやりがいなのです

スキルPを見直していたら  130スキルくる前日なのですが
両手剣120を切りまして斧120に振り直しました
両手剣降っていたのはバトマスの為ではありますが
ハンマー120でスタンしながらでも無双は強いため
この際だしそろそろ斧デビューしちゃおうした訳です

そして私的に朗報としまして レンジャーがメイン復帰しました!
70近く余っていたレンのスキルですが中途半端にブメに振りたくなく
放置していましたが両手剣を切ること+特訓終了がうまい具合に噛み合い
サバイバル120 弓120 斧120のレン出来上がり!

火力より開幕会心率か消費アポロンの方が私は好きなので
安くて消費4%ついたエコアポロン買いました(・ω・`=)ゞ

いざ装備してアポロン見た目をチェンジ後気付いたのですが
本来道具使いのラリホーマ用に作成した
ヤマネコかいま特化のかたりべHPも高いやつが着れ
マセでお世話になる セクシーグレートマントきじゅつしが着れ
ピオラ20%マホキテ20%さすらい無法が着れる為
レンは用途に会わせてオサレ服3つも着れる 展開に(*´∇`*)

斧って消費がネックなのですが消費アポロン+消費腕
更に悪霊12ポルカに理論ソサリ+弓の天使の矢があれば
もうレンとしては いい感じな訳ですよ

ニヤニヤワクワクしたのでいざヤマネコかいま特化の
斧弓レンで迷宮連戦していたらサバイバル120+証で
不意は取りやすいですし かいま高いからザオラルやベホイム
マヌーサにもよく 斧装備していた為とにかく雑魚戦が楽すぎる
バイシなくてもじゅうぶん強くてワロタ

斧ですしタゲられやすいですし そこで弓で遠くから~ですよ うふふ
鉄甲斬して弱体してからのシャイニングボウとか たまりませんでしたww
バイキあったら更にヤバイんだろうなぁって

そして連戦3回目位でスパ パラ 魔法 レンとなった訳です
蘇生や回復は私になるわけです  特にザオ持1の私が
斧で脳筋ばかりしていてはダメなのです
そういう意味でも回復思考にさせやすい弓は やはり偉大

魔法はノンパシブの方かなぁ HP270位でした
パラや槍でスパはムチでした

そしてボスがバラモスゾンビな訳ですよ
普通に全滅ありえる構成なわけです
レア中のレアボスな訳ですが実は私は2回目なので
あぁ こいつ確かブレスがやばいやつやと思いだし
開幕はまもりの霧  他のかたは初らしく 
いきなり突っ込んだはいいですが
鈍いの霧 暗黒の霧 輝くいきで苦戦する訳です
魔法も即死してました 何度も
元レンメインとしてこういう状況は燃えますね

スパさんはキラポを配り出し私はザオラルしつつ
斧と弓で臨機応変に対応 スパはベホイミとキラポ
魔法さんが即死する為パラは槍しながら壁をしてました

しかしながらバラモスゾンビかなり重かったはずです
何だかんだで倒すことができ やはりレンは素晴らしいなぁと
久しぶりに(*´∇`*)ニヤニヤしました
ザオラルがありベホイムもあり 以前の私ならば異常特化ブメ+弓ですが
今はメイン火力になる斧+弓で回復も攻撃も出来ます

いやぁー本当楽しかったなぁ(/▽\)♪
両手剣120を切り130ふりずらいですが
ハンマー130にすればバトマスも道具も維持出来ると見込みつつ
新に斧デビューですよ

ゆうかんは90どまりですがこれで王軍師もある為
斧戦士サポ用でもいけますね(乱獲用)
という訳で明日帰宅したら130スキルと相談して
賢者 道具使い レンジャー バトマス 僧侶のメイン5職を
堪能する生活を計画しようと思います

130スキル前日にレン復帰と斧デビュー出来て本当に良かったです
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 130スキルの話題はお昼休みにでもチェックして
帰宅したらクエ受けて明後日休みだし徹夜で
スキル相談するとしよう  そうしよう では お休みなさい(*´∇`*)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる