目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-24 00:27:17.0 テーマ:おしゃれ活動

130スキル どう活用するかセンス問われますな その2

昨日の日誌の続き ざっくりばっさり言いますと
アポロンデビューは一日体験して倉庫行きになりました←え
そして暗黒の霧レンジャーもしばらくお休みなさい

導入からずっと長い間お世話になりました 
バトマスもしばらくお休みなさい←え

果たして 彼をそこまで替えるきっかけになったこと事は………


ずばり日輪棍全盛期旅メインぶりの復帰への思いきりである
賢者とバトマスが導入されてから初期から愛用していた
旅メインは少しずつ影が薄れていきサブ職となっていました

しかし130スキルで棍が更に武器ガ率が上がり
水流のかまえ あまり気にしていませんでしたが
合わせれば盾なくてもいけるのでは??

そして何よりゴッドジャグリングがしてみたぁぁぁい
というわけで やるからには短剣も22から130にしました

これで曲芸 棍 短剣130 盾は120で立派な旅メイン復帰

バトマスとレンジャーをお休みにした事で火力職が心配そうですが
そこは ハンマー120 槍を100から130にし 弓130の道具使いでカバー

サポでも火力は仕事はします

し か し 僧 旅 賢 道 はいまひとつ
キラポが出来なかったり 小回りが出来なかったりと不安なので
僧侶 賢者 道具はメイン維持 
バトマス レンジャーメインお休みし 旅芸 ひっさしぶりメイン復帰です
棍購入とか久しぶりすぎました(*´∇`*)

陰陽道の棍を購入し 短剣はキラピで まだいいです
陰陽道の棍で水流のかまえしつつバイシ ゴッドジャグリングが
私の狙いなので カオスエッジは取りましたが
それより短剣110の会心2%のが朗報すぎる
130振りはしましたが+5の攻撃力に 残念さを隠せない

会心厨なので迷宮でMPが足りない場合や特技使用不可エリア
短剣メインがかぶった場合などの差別化の意味でも
まだ会心キラピでいいです A会心なめたらいかんぜよ
カオスエッジ入れた後 もう一人の短剣にタナトスしてもらい
私はそそくさと棍を装備しゴッドジャグリング  うしし
やはり旅も面白いんですよね♪
ハッスル強化したされましたし (/▽\)♪

スパ用に作成した七色のザンクローネ装備も
ドールから再び出しました(・ω・`=)ゞ

あとなんとなくふってあった爪130はムチ120に変更
スパや まも 賊は爪ない代わりにこれでいいでしょ みたいな?

さぁて バトマスとレンジャーお休みしますが
旅芸 たっぷり堪能するとしますよー

やることが多い器用貧乏な職はやりがいがあり楽しいんだもん
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ トップ画像が ホーリーライトで
こちはら 天使の守り ですん 羽の色に違いがあり
ホーリーライトは フワァァ パササササ
天使の守りは フワァァァァンンという感じです(意味不)  スパ用に以前作成した七色のザンクローネ装備で旅芸復帰
あら あら まぁ まぁ 陰陽道の棍と色が合うじゃない
嬉しい誤算(/▽\)♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる