目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-05-29 02:14:12.0 2014-05-29 02:18:23.0テーマ:おしゃれ活動

 休みの日にエルオ充+迷宮連戦

フレのサポ借りていたらエルオハーレムきたこれ(/▽\)♪

目も違うし色も違うし髪形も違うけれど エルオはいいですわぁぁ^^
2.2になったら侍エルオくるーーー(*´∇`*) フレのアトラス奢り誘い行ってきたー
あらあら可愛い(*´∇`*) 最近の迷宮連戦はもっぱら旅芸(・ω・`=)ゞ
構成に柔軟に合わせられるのがいいですね

ゴッドジャグリング楽しいんだもん
後 やっぱりスマートな棍は気持ちがいい感じ
技の発動も早いし通常の叩く感じや消費MPも優しい

おの無双2回される前に 凪ぎ払い2回+通常で綺麗に倒しきったり
ふくまねきや単体敵は会心腕の氷結乱撃でザッザッザッザ

氷り耐性ある敵はジャグリングしたり
魅惑の躍りをエンドオブシーンで解除したり(・ω・`=)ゞ 撮影が難しいですがフォースブレイク綺麗ですよね
技の見たさでCT技ついついしちゃうんですよね 今更かもですがGWのゴルスラコイン持ち寄りしてきた
12万ほど稼がせて頂きました
会心キラピがメタル系にめっさぶっささります

会心キラピ4.5 会心腕4.7 短剣スキル4.0
メタルウィングや一閃突きや魔神斬りされるより
早く ズバババン ズバババンと爽快
会心キラピって今ではもうバザーに出品少ないんですよね
初期から愛用している為時が経つにつれ更に価値が上がりました

ピラミで出たゴルスラもまだ残っている為時休みにまた行こうかな

迷宮連戦していたら複数ボス2回ほど会いそれだけで10枚ゲット
グラコスの件もあるし災厄毎日いける人は絶対貯めてますよね

とりま今日も楽しかったです さぁてまた明日から頑張りますよと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる