目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2013-05-29 21:12:18.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「ラニアッカ断層帯」

アグラニの空

グラデーションが綺麗ですね……
チムクエでザクバンのキラキラ回収する際に
アグラニの町に私はまだ行ってない為
ドルボードに乗り景色を堪能しつつ向かいました

元気玉が貰える写真クエを受け
ツスクルの写真クエもクリアしてきました

玉が二つ増えた為
チムメンでありフレである
シオニーさんと増殖イタにいって参りました

その後もチムメンである
ぶちぶたさん ラーメンマンさん シーマンさんと
増殖イタいって参りました

レンジャーが69になりました
後少しでレンジャーも70になります

レンジャーで迷宮潜ってきましたが
バイキルトのかかったバードシュートが
ジャミラス相手にすごい便利ですね

爪と違い  タゲを貰っても
遠くから一矢 一矢打っては
離れる事が出来るため 
こういう動きがレンジャーの魅力ですね

道中でのジバリーナやボスでのベホイムも
いいですし まもりの霧 天使の矢と
弓レンを堪能させて頂きました(。・x・)ゞ♪

賢者 バトマス 旅芸についで
レンジャーも本格的に好きになりますね♪

レンジャー導入時を思い出しました(ほっこり) 
レンジャーカンストさせたら
爪育成頑張りましょうかねヽ( ̄▽ ̄)ノ ケイロンの弓と私がデザインした
エンブレム&チムユニフォーム後ろ姿 アグラニ写真クエ
湖にうつるデカイ顔 みっつけた!! ツスクル写真クエ
湖にさまよう幽霊みっつけた!! ツスクルの夜空ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
星が綺麗♪(o・ω・)ノ))
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる