目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-05 01:13:44.0 テーマ:おしゃれ活動

アプデ前日の大出費 酒場フレと私の為に……

一昨日書いた酒場フレ募集の日誌で
大変ありがたい事に30名近くもの方々と酒場フレ登録を
無事済ませる事が出来ました(・ω・`=)ゞ

募集は締めさせて頂いたので募集日誌は削除致しました

魔法戦士がいればエモサウルス等で魔法サポがいなくても
斧サポとのセットで代わりになれますし
バングル特訓にも使えますしボスに試練まで使えます

本当自分で自分を借りたいくらいの魔法戦士サポに仕上げてます

今までは眠死封転100の魔法戦士で預けていましたが
この度+aで麻痺も100になりました

これで麻痺攻撃してくる相手にも対応が出来ます
選んだ服はマスターセット(・ω・`=)ゞ
昔はよく買い換えしていたマスターですが
ひっさしぶりにマスター買いましたww

これ一着あるだけで旅芸人はもちろん
魔法戦士に道具使いまで幅広くメイン職をカバー

今まで道具使いはHPとラリホーマ用かいま特化の
装備でしたがピラミで今までよくもまぁ耐性なしで
がんばってこれなぁとww

これでメディカルデバイスの強化もありますし
最近は野良で魔法戦士でもピラミいくため
耐性マスターでピラミは魔法戦士も道具使いもバッチリですね
呪いと幻惑はキラポでまだまだ甘えになりそうですが
支援職+サブアタッカーなので呪い幻惑は優先度低い筈です

そしてアプデした後に
新しいツール福引き景品のロイヤルシリーズありますよね
あれをドレスカラリさせちゃいますよん(/▽\)♪

ヤマネコ装備も揃えたし(白猫仕様)
ザンクローネ装備も揃えたし(七色仕様)
新しくロイヤル装備は格好いい黒系統を狙います(*´∇`*)

マスター来たまま迷宮連戦で
強化されるゴッドジャグリング旅芸を
新しい棍を購入して遊びたいですし

まず棍は優先して新武器購入予定です
スティ 短剣  杖  槍  鞭 ハンマー 弓 辺りは様子を見てからです

今回大出費しましたが
貯めに貯めていた福引券とSP福引券をついに回すときが
来ましたのでメタスラコインが貯まったとしても
ベビーサタンをささっとなつき100にした後の
メタスラ特訓で3500特訓と育成一石二鳥も企んでます

とまぁ色々考えてはいますが
インできる時間が限られるため
明日は帰宅した後ゆっくり楽しむとしよう

素のマスター装備でとりあえずマセ預けましたが
ロイヤル装備にした後もガンガン活用して下さいませ

フレやサポの皆様に福引券お礼出来るといいなぁ(*´∇`*)
新しいマップもありますし
やっぱり撮影色々したいですよね♪
アンルシアの着せ替えにベビーサタンのおめかしで
私はロイヤル装備をしてゴールデンライト仕草!!
とかロマン感じるんですよね(/▽\)♪

ではお休みなさいませ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 素のマスターとか私にしては珍しいから
撮影しちゃいました

さて新作ドレスカラリ楽しみー(/▽\)♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる