目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-06 21:51:15.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい試練サポのみ攻略  +バングル特訓漬け

温泉のあるエリアにいざ行こうと
私 旅芸人 サポ僧侶 魔法 魔法で試練に行ったら全滅
これは実に強い試練でしたね

旅芸で行くのをやめ近くにルーラ地点があった為
僧侶に転職してから 行ったら無事勝てました

ゼドラゴンも初見殺しで
僧侶2マセ戦士構成で随分前に突破しました

マヒャデドスがありますし
氷の通りが良さそうでしたので魔法2で正解でした

マヒャデドスといい早読みは覚醒修正といい
本当魔法サポ更に便利になりましたね

自身も聖なる祈りの修正具合を感じ
更新する手間が省けラピットもありますし楽しかったです

温泉エリアでヒドラカードと福引券等を回収し
バングルがわらわらいたので これはいけると確信し
特訓玉もフルでしたしチャージもあったので
ひたすらバングル特訓してました(・ω・`=)ゞ

戦士3000→3500
パラ3000→3500
魔法3000→3500
スパ3000→3500
盗賊3000→3500

と無事今日一日で2500P分の5職終わりました(*´∇`*)

私なりの構成や立ち回りがあるのですが
あんまり書くと狩り場が混みそうなので
とりあえず崖っぷちで狩り場争いしている方々は
試しにこちらでも狩ってみてはいかが?

試練を突破する必要があるのと
こちらはバングルが一度に3体が割と出るので
崖っぷちでよく全滅するような方はおすすめしません

今日の休日はこれにて終わり
次の休みの日に玉を消化して4~6職位は特訓終わりそう

玉が消化しきったとしても10職位は終わる計算なので
残る4職位は玉無しでも早く終わりそう

勇者育成まで時間はあるしグラコスもまだだし
とりあえず特訓終わらせるの前提で
残る2エリア探索とカード消化の後に
金策と武器購入ですかねー(・ω・`=)ゞ

それと毎日また少しずつSP福引券のお裾分け感謝です

サブのエルオとマーメイドの髪型は
変更無しにしました

今のままがまだしっくりくる

2.2二日目になりましたが
新しいストーリーやレベ解放がある訳じゃないですし
のんびりプレイしてる方もいますよねー

私はとりあえず特訓した後
今まで通り迷宮連戦になると思います

赤い宝箱の修正も気になりますし
悪魔のきしが通泥でメタコを落としたので
楽しみにしてます

新しいおめかし装備は髭が気になるくらいで
まだ今のままでいいかなぁと

勇者の着せ替えと育成が楽しみすぎる
後ミステリークエも期待しとこ

さて明日からも帰宅してから地道に特訓しますよーっと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ トップ画像は
僧侶の耐性装備をグレートマントヤマネコミミにドレスしたもの

試練突破した後は旅芸で探索しました

ルーラ地点が優秀ですね
試練の近くであり バングル用にもいい
崖っぷちの石一応まだありますが
災厄リプめんどくさいんで消してもいいかも
日替わりはエモサウルスでいいし こういうグラデーションはすごい好み
撮影しざるをおえなかった この扉を見てまず思ったのが
コナンのCM入るときの あの扉

最近コナン全然見てないけれど
連想しざるをおえなかった スパの特訓時 久しぶりにサインせめで遊んでました
ロイヤル装備してる人見ないんだけど
もっと増えてもいいのよ・゜・(つД`)・゜・

ヤマネコサポ   ザンクローネサポ  ロイヤルサポを借りて
撮影とか  すごいしたいんですよねー(/▽\)♪

ロイヤル装備で私が異常なまでに好きな
チューンナップしたら発狂するかもしれない←

チューンナップ撮影してる時ニヤニヤが止まらない私です
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる