目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-13 17:36:22.0 2014-06-13 18:11:21.0テーマ:おしゃれ活動

一日にトルネコ3回遭遇は久し振り

今日はお休みでしたので迷宮連発(*´∇`*)
盗賊なしでの あくまのきし
ドロップ率が異常に上げられた彼なので
メタコ来たわ^^と思い 開けたらメタかけ(/▽\)♪

ついにそこまでやって下さるとは運営様
迷宮を快適にして下さるなら私 たまらんです

赤い箱から こびん3やら5やら
せいすいも当たり前のようにある為
道具使いのせいすい代も楽だわ(//∇//)

世界樹の葉にメダル 5枚 たまらんです……
トルネコに遭遇したので安定の はぐコ

ピラミ7層も挑戦しました
戦士バト道具僧侶の野良構成で
最初手探りで私なりに道具してまして
連敗したあとハンマーでは槍にして
とあるフレも語っていた攻撃こそ最大の防御に
切り替えてみたら なんとか勝てました
………が おたけびの偉大さを再認識したものの

この構成はやはりまだきついかも
魔法構成でいったら道中楽だったんだろうなあ
とりあえず私は7層の野良構成暫くやめとこ……

気持ちを切り替え盾をウルベアの大盾にドレア
迷宮連戦再開して またもやトルネコ(・ω・`=)ゞ

一日3回遭遇は久し振りなんです(*´∇`*)
今はトルネコの方が嬉しいですが
グラコスカードが来る頃にはミネアさんも再開を…

最近旅芸人で熱い私ですが
本当旅芸人での迷宮連戦が楽しすぎる(//∇//)

さぁて迷宮連戦再開するんだもん
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ

追記
この日誌書いた後一周したら即トルネコ様・゜・(つД`)・゜・
2周連続トルネコであり今日4度目の遭遇である…やだこわい 試練が強いとか強ボスが強いとかいうレベルではなく
本当一つ一つの行動で命が左右されるピラミでした

マヒャデドス構成は さぞかし爽快でしょうな(*´∇`*) トルネコ様ありがてぇありがてぇ・゜・(つД`)・゜・ 聖女の盾と悩みましたがウルベアを採用
割りと好きなデザインで  えへへな私(*´∀`)♪ 4度目のトルネコ様・゜・(つД`)・゜・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる