目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-19 01:53:49.0 テーマ:おしゃれ活動

最近迷宮運がいいのも妖怪のしわざ

前回の日誌は一日に4回かつ2周連続でトルネコに遭遇したお話

今回の日誌はズバリ ゴルスラが出た次の周にミネアに遭遇したお話
タイトルが妖怪のしわざなのは
最近マリカ8  ゲーム&ワリオ と続いて妖怪ウォッチにまで
浮気を始めたので ネタが分かる人はニヤニヤしてればいい

最近のドラクエは特訓も大分前に終わりましたし
楽しみにしてたミステリークエもすぐ終わりましたし
とりあえず最低限の日課を帰宅した後終わらせ
時間があればひたすら迷宮連戦位しか興味がない

強ボスを自ら行くぐらいなら迷宮連戦のが好きな人なので
元々迷宮連戦を楽しみつつ運もいい方なので
今日みたいにゴルスラが来た次の周にミネアとか来てくださると
旅芸人で行ってましたしゴルスラ2万5000とアトラス割勘1万×3で
短時間で6万近く+福引き券で私に合うんです

地味だけど飽きない迷宮金策は
私がドラクエを引退しない大きな理由と言っても過言ではない

ドレアは見れるしフリコメは見れるし
強ボスみたいな固っくるしいテンプレ立ち回りではなく
多少自由の幅が利いて足りない部分を各自補え合う
そんな迷宮が私は好きだ

耐性装備が必須だとか高い武器が必須とかではなく
既存のスキルや呪文 センスで十分な迷宮だからこそ
本当精神的に気が楽なのである

そして迷宮連戦をすると控えモンスに経験値が入る
これもズバリ大きな理由である

強ボスが頑なに嫌いなわけではないが
やっぱり迷宮が好きなのだ

多分マリカ8 ゲーム&ワリオ 妖怪ウォッチで
暫くドラクエイン率が更に減るだろうが
グラコスなり他なり目玉が来ない限り
これで良いと思うんです

リアルお財布が緩くなりそうなのでゲーム次々
買う癖が再発するのは阻止したいのですが
08月にはマリカ8キャンペーンで2ソフト

待望のスマブラ3DSが09月
11月がポケモンルビサファリメイク
後買うか未定だがテンカイナイト

という具合にドラクエ出会う前の私みたく
今年の夏もやばいのである

うまい具合に迷宮で気をそらさねば(・ω・`=)ゞ

とまぁいう具合に寝る前に
書きなぐった訳ですよ  ハイ(・д・)ノ

とりあえず今日も迷宮ご馳走さまでした
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる