目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-20 17:14:00.0 テーマ:おしゃれ活動

本日の迷宮連戦も素敵な出会い・゜・(つД`)・゜・

迷宮連戦していたら ドワこのドロシーさんが
いきなりゴルスラコインをテロ(´д⊂)ブワっ

更に超玉まで出してくださり感謝感激
ボス扉前で   もう一枚あるのでよろしければ?との事

旅芸人で潜り 盗賊とパラそしてドロシーさんはレンジャー

僧侶も賢者もいませんがボスに困ることなく
2周終わる頃には6万近い稼ぎに(*´∇`*)

玉がまだ時間が残っていまして私も残っていたら
3周目がメタスラを投げてくださった訳でして

ほんと……ね……迷宮っていいですよね(;_q)
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ この時の足取りは皆軽く
ジャンプにお礼にで心温まる素敵な一時であった

伝言板に行けなかったですが
ドロシーさん  本当にありがとうございましたぁぁぁ 話は変わりますが
ゴールデンライトの仕草  不具合修正されましたねw

大分昔に修正された
家具が浮く不具合あったじゃないですかぁ
あれを思い出しましたわぁ  
仕方ないとはいえ  やはり残念(>_<)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる