目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-20 22:38:26.0 テーマ:おしゃれ活動

スキル振り直しました(またかよw)

特訓の12P余ったまま放置してましたし
レンジャーが20P程余っていたので
3万準備していざ振り直し(・ω・`=)ゞ

振りなおしする前が
僧侶 旅芸 マセ 道具 がメインだったのですが
うまい具合に振り直したら

僧侶 魔法 武家 盗賊 旅芸 賢者 道具と
7職いける事になりました  自分でビックリ

僧侶は
信仰130 スティ130 盾130 
槍は130から100へ降格 狼牙あれば十分
棍は130から100へ降格 旅芸用だから問題なし

回復守備面を残しつつ
狼牙とスマートな棍を温存

魔法は
覚醒すら取らずパシブのみで
ムチと短剣が130で魔法なんて半年以上
気合いを入れず過ごしてましたが
マヒャデドスと賢者の為に装備もそれなり購入

こうま600こんな私でも到達出来たので
消費無34.5%で暫く酒場預けようと思う

ドレアした姿で迷宮で初めて
暴走覚醒マヒャデドスしたら1400とか
メラゾーマも1000行ってて
上限が上がったこともあるし
魔法使いも頑張ろうかなと思いました

1 2ターン目の攻撃力が物理に劣るため
PTメガネ15%の昔愛用してたやつ
倉庫から引っ張り出しました
悪霊より迷宮や日替り 育成で使えるし
マジカルメガネやモノクルより私はこっち派

武家は気合いパシブまでのを
無念無想まで取り格闘を0から130に振り
爪も0から130へ振り直しました
棍も120あるし これ十分すぎる位
武家で働けますね コロシアムが狙いですがね

盗賊はパシブまでのを
ギガボンバーまで取りムチ短剣130を犠牲に
格闘爪を130へ 迷宮で金策する分には困らないかなと
爪弱体したとはいえ 私まだ好きですし

旅芸は
短剣を130から0にし棍も130から120にしましたが
棍とゴッドジャグリングが本命なので よしとする
あれだったら盾+格闘で
ファランクス+達人の呼吸してバイシとハッスルに
専念してもいいですし
ヘナを入れる目的でゴッドジャグリングなら
素手でも出来ますしね

まぁ妥協しつつ温存ですよ
さすがに旅芸切る訳にはまだいかないのだ

そして賢者である
賢者を復帰させたいが為に振り直したと言っても
過言ではないのだ(・ω・`=)ゞ

悟り盾杖130と少し前までドヤ顔してたスキル振り
弓を犠牲にし  ブメの復帰きましたわぁぁぁぁ

フローズンバードにバーニングバード デュアルとブメ楽しむ!w
近々賢者用にあの新しいブメを買おうと思う

道具は弓とハンマーを犠牲にし
槍を130から100に ブメを130にしましたが
槍で火力 ブメ盾で補助しながら鳥を素早く飛ばす
新しい遊びを堪能するとしよう

よって簡単にまとめると
旅芸は短剣を失ったが棍芸人で生存
格闘で補助思考強化

道具はブメで新しい遊びを堪能する

一番の犠牲はマセですね………
フォースを130から82に
弓は0になりましたので
自身でマセをメインとはもう言えない

サポ出す分には只の電池として
機能しそうですが魔法どれくらい
フレに借りられるか様子見ようと思います

改めて紹介しますが
こうま600ちょいの PTメガネ15%の
消費無34.5%のマヒャデドス仕様です
杖を買えれば630位いきますが
私は消費無派でガチ魔法には劣りますが
十分使えるはずなので これでいいかと……

めでたく40作品目のドレアが出来ました
さぁて また無駄遣いしたので
地道に金策がんばりますよっと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 魔法使い30装備って
ドレアに優秀ですよね(*´∇`*)

退魔の見た目は好きではないので
道具使いの帽子を使い
オレンジと白のスラッとした仕様にしました
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる