目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-24 17:56:14.0 2014-06-24 21:33:44.0テーマ:おしゃれ活動

久しぶりにミネアからキングヒドラカード頂いた

道具使いで気分転換に迷宮潜ったら
私 道具使い+ もう一人の方も道具使い
サポ僧侶 サポ スパスタ構成

賢者 旅芸で潜ればマッチングに困る事は基本ないですが
やはり道具使いだとこうなるなぁ(´д⊂)‥

私もおとなしく槍を装備すれば良かったのだが
久しぶりに迷宮で眠り38%ブメとヘナ54%ブメで
試してみたかったのでブメを維持

にしてもまぁ斧が強化される前まで
あんなにぶいぶい言わせられた異常ブメも
今では火力が不足がちになり消費も高い高い……

ボス倒し終わる頃にはMPがカラカラになりました

ミネアに遭遇しヒドラ頂いたので
時間あるとき割勘2万辺りで集めようと思います

ピラミだと断然道具使い強みあるんですが
やはり迷宮はまだまだ不遇だなぁ

一緒した道具使いの方は見た目も格好いい系で
バレットハンマーにアンフィスエバナで
どちらも攻撃6埋めつくしでした  素晴らしい

それと昨日迷宮していたら面白い方がいました
えいゆうのやりを装備した方で
狼牙をしたらヒットした敵分もりもりHP回復するんですね

新しい槍に比べたら火力は劣りますが
実に面白いなと思いました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる