目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-27 05:52:48.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊の為だけにまたまたスキル振り直し(一時間半)

迷宮連戦が私がドラクエを引退しない
大きな理由の一つとして盗賊の為だけに
また一人で黙々とスキル振り直しをしました
3万で全振り直しの珠を買い 
あれやこれで1時間半かかりました(マジ)

今回犠牲になったのは武家と旅芸です
武家を前回の振り直しでメイン復帰した理由はコロシアム
旅芸を前回の振り直しでメイン復帰した理由は迷宮連戦

武家と盗賊は武器も似ていますが
ギガボンにハマリ武家でコロシアム行くより
盗賊で行く方が私は勝率も良く楽しめたので
武家は本来私のあるべきスキル振り養分へ

そして旅芸 デーモンロッドに耐性マスター
更にドレア ロイヤル装備まで支度した私ですが
迷宮は盗賊が今私は熱いので旅芸も養分へ

武家と旅芸を養分にすることにより
なんと魔法と盗賊が全スキル130になりましたヽ(・∀・)ノ

これである程度のボスや迷宮に困らず
安定の僧侶は棍以外130なのですが一応サブメイン扱いへ
賢者はブメを切り 杖 盾 悟りの3つでサブメイン扱いへ
道具は槍とアイマスでサブメイン扱いへ

魔法と盗賊全スキル130メイン
あって損はしない僧侶
なんだかんだで賢者
ピラミでお世話になる道具

これで現状は困らないはず
戦士12とレンジャー64でスキルPが76余りました
斧に振れば魔神斬りまでジャスト取れますが
中途半端な振り方はイヤのであえて残すことに

自分でも分かっている事ですが
こんなにも短いスパンでスキル振り直して
メインを復帰したりお休みする変態は
早々いないと思うんです(名推理)

武器や防具も買って楽しんでまた倉庫行き
浮気性というわけでもないんです

ただ私はたくさんの職を楽しみたいんです
ポイントさえあれば立ち回りを自分なりに理解してますし
戦士 パラ以外はメインにして良いぐらいです

それでもやっぱり降れるポイントには限りがあるわけでして
いくら特訓やレベル上げがカンストしてもやはり……ね

なのでパッと好奇心を感じたらこうして振り直す訳なのです


同じような境遇で悩んだり まぁた振り直してしまったと
いうかたはいるんでしょうかねー?

今は髪の色やドレアも落ち着いてはいますが
以前の私ならば髪の色やドレアに週1は変える位の気の早さ

でも………まぁ本当あれですよね
自己満足なのは理解してますが
オシャレって本当お金 かかりますよねーとだけ
嘆かせて下さいましw

さて気を取り直して盗賊を楽しむぞ!おーヽ(・∀・)ノ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ フレの方々
まぁてレンスが振り直しおったわw
と笑ってやって下せぇw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる