目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-27 07:33:59.0 2014-06-27 14:39:11.0テーマ:おしゃれ活動

前回の日誌の続き

さぁて盗賊を楽しむぞ!おーヽ(・∀・)ノ

からの2周目でミネア様キマシタワ-(*´∇`*)
やっぱりわかってるじゃなぁい♪
振り直してガチで迷宮楽しむ仕様にしたんだもの

これぐらい当たり前よ おほほの…ほ?

く…くそう バラモスかよwwwww
23時に帰宅してから今日はお休みなので
徹夜テンションなレンスですが どうぞ
生温い目で見て上げて下さいな←

バラモスとかまじだるいわぁ
僧侶しかバラモスできないし………と
思っていた時期が私にもありました←←
(魔法出来なくはなかったですが)

今の私ならばマヒャデドスもあるし
バラモス退治にいい機会なのでは^〇^

魔王のネックレスは攻魔埋めつくしで
とりあえず放置してましたが
これは魔法で行けというミネアの導きか←プラス思考

う うーん 割勘でいこうかなぁ だ だるい……

とりあえずバラモスは置いといて
盗賊全スキル130迷宮が面白いです(*´∇`*)

鞭の双竜は消費が8に上がった為
短剣でバランスが取れますが
道中の敵は会心クリクロで十分ですね

振り直しする前は きようさ腕45してましたが
会心4.9腕にしました

クリクロと更に相性が良く
痛恨持ちにはポイズンスケイルからのヴァイタナ
ボス相手には開幕バナナからのスパショでもいいかも
開幕痛恨さえ貰わなければ
スパショ→バナナ  クモノ→ギガボン メガボン
→会心完全ガード→カオスエッジ→ヴァイタナ
                              又は
→スパショ更新→双竜→疾風迅雷→双竜
合間 合間にギガボン メガボン クモノ バナナ挟めば
敵も倒しきり中々爽快(・ω・`=)ゞ

爪は道中用にボスは様子を見て鞭と短剣盾
緊急時はファランクス+達人の呼吸 
盗みをするのを忘れそうになるくらい
開幕から終盤まで色々出来て楽しいです♪

相手の妨害をしつつダメージを与えて
ドロップを期待  これはいいですわぁ^^

やはり会心腕や消費腕等の腕装備は裏切りませんよね
ずぅっと使えるので多少高くても良いものを買う

画像に写っていますが
可愛いエルオにネコミミ女性までいて  わっふるわっふる
そしてサポ僧侶が久しぶりに弱すぎてヤバイwww
80レベルで低レベルスティに裸の部分有りの防具に
アクセもすっからかん

ボス大丈夫かなぁと思った矢先ミネアサマーデスヨ
妨害しまくってたらあんなサポ僧侶でも勝てましたしね

という訳でミネア様バラモスカードありがとうございましたん
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ トワイライトデント?あれ?名前合ってる?
を結晶化し新武器のフリーズウィップを購入

攻撃錬金には興味がないので
基礎効果がマヒ2%ヘナ3%だったので
マヒ錬金ついたものを購入(・ω・`=)ゞ

鞭と短剣 異常相性いいですし
もしマヒ入ったら短剣で猛毒交えつつウハウハですよ
というロマン思考 ふぶきの斧を連想させるデザインですね

武器をかかげる仕草は相変わらず優秀♪ 追記 隠し階の宝にてプチべリアルカードを発見 更に追記
強べリアルを1万という格安割勘でグレン01募集して
僧僧賢バト構成で私は?賢者役をすることに(*´∇`*)
やっぱりこういうとき賢者はあると便利ですよね
零の洗礼は便利すぎる

そしてまず倒して欠片が3個
ここですかさず解散する前に
私がもう一枚ありますが1万で行かないか提案

皆引き受けてくださり
そしたら なんとミネア様がまたきたぁぁぁ

ヒドラ バラモスと最近頂き
またヒドラきたぁぁぁぁ

噂をすればヒドラくれたぁぁぁぁ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる