目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-06-27 23:08:10.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊で迷宮を楽しむ!

前回   前回の日誌辺りから盗賊での迷宮が
熱い私ですが ついにキャプテンクローを購入

開幕10%会心↑のクリクロから
会心錬金は2.4のキャプテンクローに乗り換え

クリクロは結晶化しました
HP6%回復はしなくなりましたが
キャプテン2.4 爪130で6.0 腕4.9

13.4%会心率の会心厨仕様に(*´∇`*)

会心隼17~18のバトマスは
今はお休みしてますが
爪は虎やサイクロンがありますし

短剣なら盾を持てるメリットで
異常が入ればコンボが強く
お宝スキルとも相性が良い
ビクシルに会心完全ガードと
守備面+ヴァイタナが便利すぎる
MPの心配が要らない点も大きな魅力

鞭は異常が入りずらい敵に
双竜が強くスパショの幻惑
地走りに疾風迅雷による範囲攻撃も魅力
怒りを貰った時 幻惑が入った状態で
パラや戦士が押さえている時なんかも
鞭の距離が優秀で相手の攻撃が
届かない距離から双竜ハメ
弓には劣りますが絶妙な距離感が癖になる

爪は虎が弱体したとしても技の出が
全体的に早く盗んだ後の
ふくまねきに必中拳 幻惑でも必中拳
サイクロンの爽快さに雑魚相手ならば
短剣よりもさくさく処理しやすい
そして会心率が高いのも魅力
GFも爪ならではの強み

盗賊は臨機応変に武器を切り替え
今の武器バランスなら
爪 鞭 短剣 どれもバランスよく強いですし
苦手な場面なんかをカバーしやすいのが
私は気に入っています(*´∇`*)

という訳で キャプテンクロー購入しました
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ポイズンスケイルは
本当に基礎効果が素晴らしく
見た目も好きですね フリーズウィップは
下手に氷属性とかが着くよりも
マヒ2 ヘナ3と基礎効果があって
ホットしました 昼にミネアから頂いたヒドラカードは
無事割勘2万で消化してきました

トルミネ遭遇しても郵便局に
手紙出し忘れそうになる事が
たまにあって後で気付かされます

ポストの癖がついたのと
トルネコならすぐ はぐコをバザー
ミネアならすぐ01グレンで格安割勘募集
でつい忘れちゃうんですよね  気を付けねば
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる