目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-07-23 03:08:37.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりに日誌更新で書きなぐる!!

妖怪ウォッチ2やら仕事の疲れやらで日誌またお休みしてましたー

しかしアプデも近いという事で たまってた書きたい事を書きなぐる

まず日誌お休みしていた間はドラクエでは
会心率5.6の誰得?私得な爪を購入しました
確か50装備の会心率基礎がついてる奴

虎での火力はキャプテンやクリクロに劣りますが
サイクロンや あほみたいに会心A連打が出たので
長く使える武器として購入しました

会心キラピ 会心隼 会心爪は もうこれで買い換えは不要レベル

盗賊での迷宮連戦楽しんでいましまたが
一度戦士をチャージタックルとデュークアックス購入し
斧も130にしてみました

ついでにレンも暗黒の霧復帰し弓も130にし
アンフィスエバナも無事購入

妖怪ウォッチ1と妖怪ウォッチ2をクリアする間に
グラコスが導入され 福引きも900~1000枚程引き
コイン3枚で無事海魔の眼甲を4つ程入手

合成したら ためる3 ためる2 守備が付き
後1枠ためるがなにかしらついたらグラコスは
しばらく放置して良さそうです

ピラミを最初は魔法サポ2僧侶サポ1私賢者で
海眼装備してイオグラしたら さくさくでして

翌週のピラミを私が魔法して賢者サポと入れ換えたら
1~6層までさくさくクリア出来たので
ピラミ日課も もうサポでいけるなぁという感じ

日曜は最近帰宅したら深夜ですし………

という訳で道具使いをメインから下げました
盗賊もメインから下げ レン 戦士を復帰

そして妖怪ウォッチ2をクリアし数日後の今日
戦士を海眼と斧で十分遊べましたので タックルも楽しめましたし
またお休みして 久しぶりにバトマスをメイン復帰
格闘130を片手120に 後少しで130ですが
後期特訓で130出来ればしたいなぁと

後期はやることがやっと増えそうでいいですね
暫くマンネリ化していて妖怪ウォッチしてましたが
凪ぎ払い強化 水流カウンター ザオラル43の旅強化といい
隼切り二つ強化といい  楽しみです

お陰さまで片手バトマス復帰の機会なれましたし
アンルシア装備の件もあるので斬鉄丸?の購入も決定

グラコスとデューク アンフィスエバナ 会心爪 斬鉄丸やらで
まぁた浪費して きつきつな現状なので
後期来たら 特訓したり 勇者育成したり ストーリー進めたり
配信クエを ゆっくり進めながら 金策したいなぁと

あと  どうでもいいかもしれませんが
妖怪ウォッチ2の裏ボスの更に奥にいる裏ボスが
あやとりさま というのですが レベル99のメンツで固めても
即死する強さに驚き………

妖怪ウォッチの方はとりあえずひとくくりしたので
ドラクエに集中できたらいいなと思います
……………が 8月からマリカ特典やら
9月からスマブラが控えてますので マリカ特典は10月まで
いいとして うかうかしてたら また誘惑が………

といった感じで書きなぐりました!
暫く迷宮はバトマスでいいですね(・ω・`=)ゞ

後期楽しみですね 
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ  海眼のお陰さまで日替りも楽チン トルネコ様も嬉しいのですが
ミネア様 グラコス下さってもよろしいのよ? やっぱり見た目がダサいので
白アイパッチを見た目にしました

何気に怪傑マスクが大量に欲しいのだか
香水もあるのだが やる気出なくてめんどくさいっていう
基本 転生とか 興味ない人なので……… 我が家にコンシェルジュが出来ると聞いて!!

き  た  こ  れ   こ  れ  で  か  つ  る  !

エルオを是非我が家にですね………ぐふふのふ←
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる