目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-07-25 02:42:55.0 テーマ:おしゃれ活動

アプデ後したこと 感じたこと

まずはすかさず自宅へ帰り 
エルオのコンシェルジュを雇いましたよ  ええ

おかえりなさいませ レンスさま
とか喋ったので リアルなレンスも
『シャ………シャベッタァァァァ!!』と叫ぶ始末

その後 トーマ君にカバン60個拡張クエをお願いし
リアル24時間かからない仕様に安心

トーマ君は相変わらず癒されて ホットしました
強ボスの書 クエも終わらせました

以前もこういうクエで苦戦したのが
カタカナの へ  や   べ と
平仮名の  へ  や  べ  これキボなしの人だからこそ
間違えやすいっていう

気付くまでに数分かかりましたwww

その後 少し特訓かじりましたが
03時にメンテですし 気になっていた
棍と片手剣の強化具合を検証してました

凪ぎ払いが 150~200位だったのが250に
水流のかまえがカウンター率も付き 便利に

隼切りが強く会心期待も楽しみ
超隼切りは一発のダメは隼切りに劣りますが
4回で会心期待を含め モーションやCT45と
優れていてカッコいい技なので十分 いい強化

隼切りは 180×2回  超隼切りは130×4回  天下無双が90×6回
                 360                             520                              540

すてみなしの状態で両手バトマスには劣りますが
盾を持ちながらなので十分強いです

凪ぎ払いもバイキなしで250のダメで
水流のかまえがガード率+カウンター率大幅上昇ですので
旅芸目線ならば必殺のアクロバでカウンター
武家目線ならば証効果でカウンター と
ガード率+カウンターで期待出来る効果が二つで
やっと120スキルらしい風格が出なかなぁとw

隼切りも凪ぎ払いも消費2に対して
今までダメが低く 仕方ないかなぁとは思っていましたが
今では2でこれだけダメ出るならありがたいですねー

また旅芸がザオラル覚えたのは大きいですね
これでハッスルダンスといい短剣に棍 ザオラルといい
確実に あの旅芸が力をつけてきてますね

これでますます旅芸枠が出来るというもんですね
バイシ ザオラル ときたら 次期待していいのは
バイキルトかベホイムでしょうか??
バイキルトは魔法戦士の特権であり 道具使いの件もあるので
ベホイムを期待したいなぁと いう妄想

そして万が一旅芸がベホイム覚えたとしたら
レンにはフバーハ位与えて下さってもよいかと……

さてメンテ終わったら休日ですし何しようかなぁ
特訓もいいですが やはりストーリーを進めて
王家の迷宮ですかねー  噂の腰ベルトが効果が色々あり
実に面白そうですよね(・ω・`=)ゞ

開幕聖女%や 攻撃8 幻惑ガード8や属性ダメアップや
会心率等があるとか ないとか

私は会心厨なので是非会心率の腰が欲しいですね
まだ耳にはしてませんが消費なしとかもあるのかしら

会心率優先で消費なし辺りもほしいところ
色々な効果があるって すごいわくわくしますよね

+2や+3も決まってはいないらしいので
是非 あなただけの素晴らしい腰ベルトが見つかるといいですね

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 家に帰ったら掃除をして下さっていたので思わず泣く仕草を…

名前は ワサビだったので変更して 
とあるアニメキャラの主人公である  グレン と名付けました

家に帰ったら私の嫁が出迎えてくれるというプレイが
やっとできたので 運営様には感謝感激です お気に入りのコンシェルジュ使用人は雇えましたでしょうか?

私は暫くエルオか人間子供を雇います 
趣味ですが 何か?(開き直り)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる