目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-07-27 02:18:05.0 テーマ:おしゃれ活動

輝石のベルト導入は まさしく私が求めていた神アクセ!!

とりあえず特訓漬けする前に ストーリーを進めて
王家の迷宮解放のクエまで終わらせました

輝石のベルトは まさしく私が求めていた神アクセなので
日曜に更新されるまでに解放して楽しんできました

結果 輝石のベルトは6つ手に入りましたが
微妙な効果5つは捧げました

残った1つはまだまだ妥協ラインなので
狙うは 会心率 か 消費なし か
各開幕バフ系 全般 
特に開幕会心率か開幕マホキテ系は好物
 
私は緑イーソーを叩いていた時代から
開幕ピオラ スカラ マホキテ装備を愛用し
現段階で 各20%の服があります

開幕盾ガ率アプの装備も一時期はまってました
(ビクシルがありますしその後ブレス盾に切り換え)

そして悪霊導入時
私の心に火がつき 理論値を作りました

光の杖導入時 マホトラ衣と聞いて購入決定

セラフィムの槍 天使と聞いて購入決定

そして最近 グラコスのおかげで 海眼も
二枠まで ためる%をつけることに成功
後一枠つけたいのですが  おのれ………リーネめ……。

そんな時に舞い降りた神アクセが 輝石のベルトである
もう興奮しずきて やばかったです

王家の迷宮終わる頃にはベルトに強カードに
ガイアにグラコスにオーブにブローチ欠片に
福引き券に とやばかったですね収穫が

もうこれは絶対週一欠かせない神コンテンツですね
アンルシアが簡単お手軽にスキルを振り直せて
開幕絶対早読みとか祈りとかバイシとかバーンとか
もうね………私のロマン厨をくすぐりすぎて やっばぁぁぁい

一通り王家の迷宮終えた後は
通常運転のレンスであほみたいに まず特訓漬け開始しました

とりあえず6職は4000終了しました
旅芸は3600 魔法は3800です

仕事から帰宅して 2時間で2職特訓終わらせる計画で
後3日もあれば特訓終わりそう かなぁと(・ω・`=)ゞ

そしたらアンルシアの成長ぶりも見たいですし
賢者達の試練クエを消化して2.2後期ラスボスと
王家の迷宮 厳選ですかね

棍の強化と片手強化も素晴らしいですし
2.2後期は素晴らしいアプデですね
海眼もラスダンのグラコスカード+aで
とっとと仮卒業したいなぁ

そして自宅のプライベートコンシェルジュが
癒されすぎてやばいですな

掃除をしてくれる  読書してる
ぼーっとしてる 座って寝てる  
コーヒー飲んでる HP赤で心配してくれる
簡単なお話をしてくれる  と

眺めるだけでも素晴らしいのですが
自宅に帰ると迎えてくれる存在に
ゲームなのですが安心感がすごい

これでなんか辛いとき サブエルオで和むのもいいですが
執事と独り言遊びが出来るわけですね←←←

さて寝ますかな 明日も帰宅したらまずは特訓

ピラミはまだ日にちあるし特訓終えたら
サポで6層まで余裕でしょ

海眼と輝石の効果がやばすぎる(・ω・`=)ゞ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 初期の私に似ているエルオを雇いました

まじまじ執事を眺める 変態雇い主の図w 読書するエルオはエルフらしくて素晴らしい あれだったら私のベットで寝てればよかったのに←
(システム的に無理そう……) 王家の迷宮 バトマスがやりやすいですよねー

そして案の定フレを見ていたら
ほとんどの人がバトマスで潜ってました

時間制限がありますしねー
バトマスは雑魚討伐をさくさく倒すのに便利ですし
単体ボス討伐にも強いですしね

アンルシア物理も魔法も回復も選べて
さすが勇者ですなヽ(・∀・)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる