目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-07-29 14:28:11.0 テーマ:おしゃれ活動

特訓終了(・ω・`=)ゞグラコス卒業(・ω・`=)ゞ

特訓4000Pは6職まで終えていたので
特訓玉を使用して 温泉バングルで
昨日帰宅して今日はお休みなので 24時~04時位までぶっとおして
更に昼起きて少しして 無事8職分 かけ上がるように
500P×8 終わらせましたヽ(・∀・)ノ

特訓終了した自分へのご褒美とサポの皆様に感謝をこめて
福引き回してきました 
グラコスや はぐコ メタキン 香水 カード() 等が当たりました

グラコス出品してみたら15万切ったのに売れるの遅くて
王家の影響がこんなところまで(((・・;)と感じ

売るのはやめて持ちより2回僧でしてきました

そして海眼を3つリーネ様のところに持っていき
最後の一枠守備1を消して ためる2がつきました

リーネさまぁぁぁぁ ありがとうございますぅぅぅ
これで理論値ではありませんが
ためる3 ためる2 ためる2で埋めつくし完成(・ω・`=)ゞ

私のなかではグラコスは卒業となりました
ガイア 魔王 海眼辺りは埋めつくしあれば十分だと思うの

後は二週目をモンスター用にカード拾ったり
ミネア頂いたら のんびり理論値出来たらいいかなぁと

そして海眼が2つ余ったのでさっそく一つ土台にして合成
さっそく ためる3をつけてくださったリーネ様はさすが女神である
うーん このまま ためる3が二回でもつけばメインと交換しますし
ためる5 と守備みたいな埋めつくしでないなら そのままモンス用に

やっぱり見た目がスッキリした方が私は好きかな♪

鞄拡張→王家解放→特訓終了→グラコス卒業と着々と
目標はクリアしているので 太陽のなんちゃら仕草を取る前提で
後期ラスダンとラスボスをクリアしていこうかなぁ

ストーリーを終えたら いつもみたいに
日課と迷宮がメインの日々に戻りそうですが
王家と強ボスの書があるので
日課に時間があればサポ強ボスめぐり
週一で王家でまだまだ楽しめそうですね

スキルブックを取って片手剣120も130にしなくては(使命感) 
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ グレン君……君のおかげで特訓がんばれたよ………
特訓玉の交換もありがとうございます………

ためる埋めつくしが来たのも君のおかげなんだね

グレン『おめでとうございます レンス様!!』
リーネ『解せぬ!!』

~大体 いつもの茶番~ 特訓ですが 凪ぎ払い強化により
魔法サポがマヒャデドス打つ前に
ひたすら 凪ぎ払いすれば落とせるラインなので
僧 旅 武辺りは そちらもおすすめ

海眼がサポや自身にあると何かと便利
ノーダメのバングルが呼ばれても覚醒デドス2発で落ちるので
そのタイミングで慣れてきたら エモノをしたり
おたけびをしないのも手

パラは悪霊+王軍で開戦パラガ出来たら後は放置していい位楽
戦士は 会心必中や 魔法へのかばうがあるから楽

棍 におうだち かばう 魔法職は比較的楽
弓があれば落としきれない敵にシャイニング

とりあえず おたけびが偉大すぎるので
おたけびさえできれば後はサポが倒してくださる簡単ですな

王家の迷宮で特訓玉使うのも実はいいですよね
週一で30×2倍で5週で300 それをするだけでも
次の解放までには稼げますし 日々の日替りや
ストーリークエのスタンプも美味しいですし

焦らないでいいのかもしれませんね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる