目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-08-01 04:38:56.0 テーマ:おしゃれ活動

常夏ハッピ    強戦士の書      エンジョイ勢    金策   まったり   ソリスト  ガチ勢

タイトルは日誌内容のキーワードみたいなもの

ではでは早速深夜帰宅した後
まずは常夏ハッピを新作ドレア

へそ下のラインまで肌が見え隠れする
グレートマントやヤマネコ装備が好きそうな層には
たまらない装備となっています

背中にスリット  ヘソ お腹丸だし 
胸は魔法使いの服同様 見えそうで見えないライン

ハッピ下がこの装備の真骨頂かもしれない←
ハッピ上も確かにスゴいんだけれど下は下で
歩く度に見え隠れするアレに
座る仕草や太陽の踊り、くやしがる なんかで
アレがああなる けしからん装備である

常夏ハッピだけで制限文字数ギリギリまで書けそうですが
とりあえず すごい気に入った!!
では次ヽ(・∀・)ノ

日課をした後迷宮は一週で福引き券を回収し
強戦士の書を楽しんでいました

明日休みなので徹夜する位の勢いで
サポのみ構成で
姉妹 蜘蛛 イッド 犬 天魔 オーレン
プス ジウギス 機械 ラズ とオーブ取ってきました

右手もなんとか倒しましたがオーブでないのと
聖女ゲーがなんか疲れたし時間が経っていたので
ベルムドに気分を切り換え挑戦しましたが

これはサポのみはきつすぎる……
即死範囲を聖女ゲーが間に合わない

気付けば時間もあっという間で
オーブ11個も この私が稼いでました

数ヵ月強ボス引退していた私がです

うん やっぱり宿代 小瓶代や 行くまでの時間を
心配しないでいい今の時代はサポのみでも稼げる

ですが これをやりおえた後 見直して
これを毎日日課で続けられるのかと言われたら微妙

確かに金策にはなるんです

でも まったり迷宮をひたすらした方が毎日
新しい出会いや刺激があり トルミネや
ボスレアドロで 稼げる訳です 今までそうして来たように

私は基本ソロで行けるならどんどん攻略するソリストです
しかしPTを組むのが嫌というわけではないです

フレとたまに組んで遊ぶのも楽しいですよ

しかし毎日限られた時間やリアルの事を踏まえると
だらだらチャットをしたり人を集めるのに時間をかけるなら
サポと ながら作業や 黙々さくさくした方がいいかなぁと

そんな私がやっぱり好きなのは魔法の迷宮
人とは組むけれど あんまり喋らなくていいし
運絡みの要素がたくさんあり刺激があり楽しい
その人それぞれの立ち回りや装備やアクセ
フリコメに定型 ドレスアップ等々
毎日ひたすら強ボスをするよりは断然面白い

そして私は考えました
やはり魔法の迷宮はこれからも大事にしていこう

休みの日や前日帰りは強ボスをたくさんしてもいい
ですが仕事の帰りに強ボスはするとしたら数個分

そんな感じでいいかなぁと考えさせられた日でした

そしてサポAIが修正されたとのことですが
私が今借りる率が高いのは 僧侶と魔法 たまぁに賢者
もうこれだけで日課が色々片付いて楽

物理サポも昔はメインで借りましたが
マヒャデドスの存在 海眼の存在がやはり大きいです
そして マヌーサ 魅了 ヘナトスの影響が小さい
天敵はマホカンタ位 それさえも賢者入れればクリア

海眼は蓋を開ける前は無くても困らない装備かななんて
思ってはいましたが今は悪霊理論を装備するより
海眼ためる埋めつくしを装備する事がほとんどです

さて金策も大事ですがやはりエンジョイしないと……ですね

さぁて08月ですなぁ~
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ リアルだとギャランドゥが見えるラインまで
今回の装備は露出

執事にすごく着せたい願望でしたがただの煩悩落ち 深夜+徹夜テンションで 変な遊びしてましたよ  ええ
この執事を越える エルオか人間子供がいないのですが
オッサン顔の執事とか雇わないので
もうちょいイケメンか可愛い奴を頼む!! この執事は私のもの 誰にも渡さない みたいな遊び
解放の祈り 太陽の踊りは 中々面白い図になりますが
冷静に考えるとむなしくなるだけなので乱用注意← ひっさしぶりにハウジング家具買ったかも
今更ですが 天の川モビールを置いてみた 綺麗
購入理由は 庭が少し淋しい
今流行りの虹やオーロラは高くて買う気しない
天の川モビール1000G やっすヽ(・∀・)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる