目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-08-05 00:39:29.0 テーマ:おしゃれ活動

コロシアム イベ  魔法の迷宮 輝石のベルト トルネコ ミネア

タイトルは日誌内容キーワード

コロシアムがグランドオープンしてから
二日分くらいしか行っていませんでした

だって特訓あるし ストーリーもあるし
二つの迷宮が生きがいみたいなものですし←

色々片付いたし今日は強ボスも
サポのみで6個程稼いだし
久しぶりにコロシアム行くかなぁ
からの イベがあった事に今さら知り

優賞とかランクインとか興味ありませんが
通常のランクとは別に特別なランクと報酬が
あるらしいので急いでバトマスで
FからD+まで4つ程ランクあげてきました

うん これで十分な気もする………
コロシアムは確かに面白いです!!
ですがあっという間に数時間してしまい
終わった後の汗というか体温の熱さといいますかw

あれ?私 何時間も何してたんだろみたいな感覚に
毎度毎度思わされますw

D+だけでも おみくじのあれとか スペ福
全やり直しの珠が貰えましたし 
最初は上げやすく下がりにくい仕様なので
普段コロシアムしない人も
自分の技量に合わせてランク目標決めるといいかなぁと

私はこれでいいやw
それより魔法の迷宮連戦したかったので連戦してきました

皆様の輝石のベルト拝見するのが これまた新たな
魔法の迷宮の楽しみになりますね
私が見て いいなぁと感じたのは
マホトラの衣16% 閃きの指輪1~ 3 後はマヒ数%
だったかな そんな感じの弓魔法戦士さんがいまして
FBもありましたし かっこよかったですな

マホトラの衣 閃き マホキテのついた+3
ベルトも中々良いですなぁと思いました

↑二つついて 後人枠が会心か消費なしなんかも
これまた うふふヽ(・∀・)ノ

とりあえず トルネコに遭遇し おみくじなんか買わず
安定の はぐコを買いました 

ミネアにも遭遇しましたが まさかのヒドラカード
い いらない…………
ガイアかグラコスで おなしゃす ミネア様

アプデ始まる前ならヒドラキターわっしょいだったのに
でもまぁリプで福引き券3枚ですし ありがとう

トルネコ ミネア遭遇するまでの間に
複数ボス が2回で8枚
ミネア遭遇の周でボスがデーモンキング

こんな感じでしょうかねー

やはり私は魔法の迷宮連戦で雑魚をガンガン倒し
宝箱をいろいろ集めて 運要素を絡めつつ
ボスを倒す このスタイルが好きだなぁ

それとそうそう 強戦士の書ですが
僧侶 魔法 魔法サポで 自身旅芸っていうのも
今日しましたが 面白いです

バイシ配るのは自身だけでいいですし
ザオラルが今では使え エンドオブシーンで
サポ達の魅了や麻痺等を解除したり
ポイズンスケイル×ヴァイタナで ダメージ入れつつ
光の波動を誘発し ゴッシャグでヘナ入れて
更に光の波動誘発もいいですなぁ

強戦士の書は好きな職で自分のプレイスタイルで
オーブ稼いだり 倒したり出来るのが素晴らしい

サポの僧侶や魔法 賢者 バトマス マセ等々
AIが賢い今は本当便利な時代ですねヽ(・∀・)ノ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ なんか家に入ったつもりがバグッたのでパシャリしました←
撮った後すぐ出ましたよ こわいですもん

あまり書きたくはありませんが これ不具合じゃないの?と
後期入ってから思う節が幾つかあるのですが
しれーっと修正されるの待ってみます

不具合ジャネーヨとか言われるのもあれですしねww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる