目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-08-11 02:35:22.0 テーマ:おしゃれ活動

輝石ベルト 10個  ケイオスブレード買い換え ミネア 執事

タイトルは日誌内容キーワード

今週の輝石ベルトは10個入手でした
まず5周して6個と全て中途半端な効果でしたので
全て輝石に変えて更に途中の輝石ベルトも変えて
更に3周で アナザー11層までクリア(8周分クリア)

来週のアナザーラスボス 確定天箱と
竜箱 金箱辺りに かけてみたいです

ちなみに10個入手したうち まともかなと感じたのは
開戦18%メイクアップ  閃き指輪 開戦ためる6%
一見 旅やスパにとっては神ベルトに見えない事もないですが
閃き指輪より衣かマホキテのが嬉しく 
ためるも6%ですし海眼ある今では まずまず

ということで輝石に変えました

開戦天使9% HP8 器用さ12なんていうベルトも来ましたが
今ある(唯一残してある)ベルトが
衣16% 天使6%なので 天使は3%多いですが
衣ある方が大事なのと HP厨ではなく 賊も今はお休みしてますので
これも輝石に変えました

欲しいのは 衣 マホキテを最優先で1~2枠
後の枠は 天使 会心率 消費無し率 を優先
あってもいいかなというのが
キラポン 聖女 ピオリム スカラ 辺りかな

ぶっちゃけ特定ダメージ%上昇系は
然程興味はないです

チョカ理論はありますが
物理武器は会心か異常派
魔法武器はエコ派な私は
最大ダメージを競うより

より会心を当てていく爽快ロマン
より長持ちする便利なエコロマン

福引きは安定の50枚程入手
→つまりフレからのスペ福がたんまり
また来るわけですね  ありがてぇ ありがてぇ

ケイオスブレードを二つの迷宮用に買い換えました
見た目ビッグブレードⅡなルカニ特化ケイオスから
見た目クレッセントエッジ?な会心率ケイオスにしました

この前迷宮でミネアからアトラス頂きましたが
破り捨てました  ごめんねミネア様………
でもリプの福引き3枚は助かるのよ

執事が椅子に座り寝てた 執事が椅子に座り珈琲飲んでた
双子の弟をじぃーっと眺めて  ほっこりした

王家でグラコスカード貰えたのはラッキー
海眼ためる埋めつくしをためる理論にしちゃいたい
まぁGは払わずカードで行くプランですが←

アンルシアは玉を使わず40→45に
超玉なんてやっぱり要らないんですよね
50でカンストですし来週か再来週でアンルシアカンスト

まぁ超玉有り余りの方なら良いですが
私は超玉使わず育てて良かったなぁと思います

ベホマラー無しの 早読みベホイミ ザオリク
超会心デバフ怪力隼アンルシアでアナザー11まで
私バトマスと斧隼レックスで来ましたが
そろそろきつくなるのかもしれませんね

道中はこれで会心物理3役なので さくさくですが
ボスが 祈りマラーほしいかもしれない
でもまぁ道中を大事にして 早読みベホイミ ザオリクだけでも
ビクシル 片手無双やバーン ミラクルソード 
レックスの相撲役で まだいけるのかもしれない

アナザー13層倒した後 ギガデイン アンルシアとか
開戦超ロマンバフ アンルシアとかしても面白いかも

でもやっぱり 2回行動会心怪力隼はバフもガンガン入り
強すぎるんですよねー

それと移動速度1.5倍の魔法効果やばかったですな
あれのおかげで200秒位余ったり 箱取る余裕ができ
アナザー13終わった後もこれは
アナザーしまくるしかないなと感じました

アンルシアやモンスの作戦を変えれる修正も
良かったですねヽ(・∀・)ノ

噂のウドラー道場はウドラーはいましたが
ロイヤルがいなかったので 一度はいずれ経験したいかも

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 私の可愛い弟執事が寝てた! それだけ!← わぁいミネア様だぁ(察し)
アトラスカードだ 嬉しいなぁ(震え)

グラコスかガイアで おなしゃす クレッセントエッジが天使の輪やヤマネコと合い
ビッグブレードⅡから こちらに変更

尻尾の部分が ぶっ刺さってるのがちと残念w 嬉しそうに執事が珈琲飲んでた   癒された^^

お気に入りの執事は皆様見つかりましたでしょうか?
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる