目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-08-19 05:07:34.0 テーマ:おしゃれ活動

天箱入手  久しぶりのガイア  街にあふれる白チャ

タイトルは日誌内容のキーワード

王家の迷宮でついに天箱を初入手しリセットされました
会心斧隼レックス 怪力会心隼アンルシア と私バトマスで
ついにアナザー13までクリアはしましたが
最後はさすがにきつかったです

マヒャデドスとかまいたちでレックスが簡単に落ちますし
回復はアンルシアのザオリクとベホイミ
+私のバーンミラクルソード位なもので

残り5秒位でギリギリ勝てたのでヒヤヒヤしました

ここと12階位はギガデイン+祈りベホマラーで
怪力会心隼ではなくバフも入りませんが
特にラストはアンルシアは隼振るうよりも
回復で忙しいと思いますので暇があればギガデイン
固くて心強い祈りマラーに次回はしようと思います

12階ボスのイオグランデとバーン 無心も
中々の強さでした アンルシアが落ちなければ
基本なんとかなりますが
13階はアンルシアが落ちるかとヒヤヒヤした

天箱期待しましたが
ゾンビ系と悪魔系のダメージアプとHPだったかな

私的には要らないので輝石に変えました

今週の輝石ベルトも全て外れで
なんとなく回魔14 開戦7%会心率アプのベルトのみ
モンス用に残しました レックス用ですが
後で気づいたのが 爆裂ホイミンにも良さげかな(にしても地味)

久しぶりにガイア行ってきました
マヒャデドスが導入される前位に行ったきりで
グラコス行く際にちらほら僧侶無し構成希望とか見て
あらまぁ なんだこれはと感じていましたが

ついに分かりました
私さっきフレが僧侶 私魔法 後は検索で賢者 パラで
しましたが この構成で1分~1分半位でした

僧侶を賢者か魔法で加えて
賢者1回復か 賢者2で回復と攻撃兼ねれば
普通に1分切りそうな感じですね

いつもはエコな消費34%で酒場預けていますが
腕速度21 杖を光の杖 開戦衣と会心暴走率アプ仕様に
したら 1分台な今なら消費装備要りませんね

速度や暴走で良い感じですね

まぁ一昔の構成でも2分切りますし
ガイア弱くなったもんだなぁ………

まっ欠片4でしたけどね!!!!
やっぱりガイアもカードのみ消化でいいな まだ

次の解放まで時間はたっぷりあるんだ
王家の迷宮でカードにベルトに福引きと
週一メインプレイヤーには優しい
素晴らしいソロコンテンツだなぁと

フレの酒場見ても少しずつではありますが
ソサリや銀ロザ チョカ理論何かしらある人が
増えてきたなぁと思います

装備は強いのに未だに神秘のカードに
手を出さないフレやアクセ理論興味ない方もいます

そのフレはそのフレで装備にGかけてる感じはしますね

そしてそんな話は置いといて
夏休み効果もあるのでしょうが
最近下らない白チャ(誉め言葉)が
よく見かけるようになり
酒場や町中で座ったり寝たり花火をしながら
イチャイチャや世間話をしだす方を見て

懐かしい気持ちになりました
昔自分も日課とか気にせずに
町中で仕草撮影会とかしまくったなぁ……

今では社会人になった事や
日課という概念に日々追われ
ソロで淡々と楽しく過ごしてる感じ

最近日誌も更新する時間さえ惜しいという

先週 今週 来週と3週6連勤なんですがそれは……
明日(というより今日)お休みでやっと日課書ける

レベル解放が無いことは良くも悪くも暇ですね
引退やイン時間が少なくなったフレもいますね

私も週一ガッツリ入れたら
後は少し日課の日々で細く長く続けていきたい

さて寝るとしよう
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 楽しそうに花火してた

私はボケーっと眺めていた 執事が2週間目に入ってた
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる