目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-03 02:35:40.0 テーマ:おしゃれ活動

夏コロ終了 グラコス海眼理論 リベンジ

タイトルは日誌内容のキーワード

さて本日はお休みなので日課を終えた後
ひたすらグラコス グラコス グラコスでしたよ

海眼の初合成から4~6回くらいで
3%2%2%がついて 
なんだグラコスってそんなに強くないし
合成も楽じゃないですか

と思っていた時期がありました

それから何回かグラコスを休みの日に
時間もお金も費やして
自分用34%(3%埋めつくし)
モンス用32%(3%2%2%)までは行きました

そこからガイア バラモスも加えてグラコスも
最近は積極的に挑戦しています

本日はグラコスに半日を費やしたのですが
結果がモンス用の2%が一枠3%にかわり
もう1つがHP2に劣化しました・゜・(つД`)・゜・

アプデを待てば劣化はしませんが
私が欲しいのは40%理論でモンス用と
照らし合わせてじわじわあげてる最中なので
アプデまでに完成したらいいなと期待してました

HP2が3%になれば
自分用 モンス用共に34%(3%埋めつくし)
5%がついたのならば
そちらをメイン用にし36%に2%上昇

今日のこの結果はかつて
ガイアでHP2埋めつくしをできるまで
嘆き  吐き気がする位のトラウマ感があります

ガイアと魔ネックは
私からすれば たかがほんの数値の差なので
当たり合成埋めつくしが出来れば妥協できるのです

今回の海眼34%も十分強いですが
やはり狙うからには40%ですよ

37%のフレ様が一人いますが
40%理論持ちの人は
私の廃人フレ様達や野良の方でもまだ遭遇していません

今回持ちよりしていて素晴らしいパラの方と
フレになりました(・ω・`=)ゞ

私が賢者 その方がパラで私が検索から誘いましたら
提案で賢者1魔法2パラ1構成が希望でした

ガイアでこの構成は1分切る位で流行りだしてますが
グラコスでは初挑戦でした
私が賢者をするので天使無しの蘇生1ですが
大丈夫だろうと思い 挑戦したら2~3分代でした

グラコスでこの2~3分代は早いし
ズッシ更新や不気味を入れない僧が入るくらいなら
賢者2か賢者1の方がいいと 仰っており
なるほどなぁと思いました

その後再検索したら いたのでお誘いし
意気投合しフレ登録して何回か
この構成でグラコスしました

まっ合成結果がひどかったですが
長い目でみるとこういうフレ様は
酒場サポも段違いに強く頼りになるんですよね

その後違う方とグラコスした時
夏コロ終了のお知らせが来たので
32鯖コロシアムへ行き
専用鎧を着たたくさんの入賞者と撮影会しました

久しぶりに写真愛好家らしい仕事が出来たなと思いましたw

その中で一人101位でぎりぎり鎧を着れずにいた
僧侶のエルコがいたので慰めたりお話を聞いていました

装備はしっかりしていて文句無しなのですが
やはりコロシアムは固定や野良 相性もありますし
私にコロシアムは苛酷だと再認識致しました

今日一日グラコスやコロシアムの方の装備を見ていて感じたのは
竜玉と神秘カードHP理論持ちが最近どっと増えましたよね

神秘カードはともかく
私もガイア卒業できたらなぁと思いました

さて浪費した分はまた明日から日課金策して
グラコスリベンジしよう(ヾ(´・ω・`)

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ この一週間ひたすら眠い等と皆様仰っておりました
本当お疲れ様でした(ヾ(´・ω・`)

そしてそれだけドラクエできる時間があるのが
羨ましいレンスなのでした(ヾ(´・ω・`) このぎりぎり鎧を着れずにいたエルコさん
絶対リアルな中の人は絶望ムードでしたでしょうね

私はベホイムやザオリクを何度もかけてあげましたよ
エルコさんも 心のザオリクをおねがい><と言ってました この鎧を実際まじまじ見ていたのですが
とにかく羽部分の威圧感といいますか
存在感が凄かったですよ
黒い縁取りが濃くオーガやウェディ等の
背の高い男性キャラにお似合いでした

私のフレに酒場登録でこれ着た人いるかしら
いたらまたじっくり観賞しようっと
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる