目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-10 03:55:57.0 テーマ:おしゃれ活動

ヤマネコ装備はやっぱり最強  久しぶりの2連休 アプデに関して

タイトルは日誌内容のキーワード

久しぶりの2連休でひゃっほいなのですが
アプデ日もスマブラ発売日も仕事が入っていて
何故このタイミングで連休貰えたし……なレンスです

プラス思考でアプデと発売日徹夜したり夜更かしし過ぎずに
翌日仕事ができると前向きに捉えますよ

アプデ日はメンテや恒例の重さでぐだぐだしますしねー

という訳でここ最近のまとめー
前回もうアプデ日までに購入すべき装備はないかなぁ
なんて書いておきながら
ケイオスブレードの開幕バイキ+開幕会心率アップより
確実に基礎会心3%ついてるエンパイアの方が私には合うなと
なりましたのでこれで二本目になるケイオスまで結晶化し
エンパイア会心6%の物を購入しました

2.3前期は武器はありませんし それも決めてですね

特技修正もなく装備鞄も少し楽になるので
輝石ベルトをいくつか常備できるといいですね

久しぶりに朝から軽い気持ちでコロシアムしたら
3~4時間どっぷりしていて 
やはりコロシアムは毒だなあと感じました

リアルの私のテンションがやばいですよ
ぐやじぃぃぃと叫んだり
よし!次はバトマスにして ぶったぎるぅぅぅ!!
あかん 私が賢者した方がいいわ 賢者しよ
デドス魔で一層してみようかしら うふふふふ
異常ブメ検証してみようかなぁ

とあれこれしてました

その後用事で出掛けて帰宅した後
本来の日課をしました
強戦士の書でいつもは11ボス13オーブを
サポのみでしているのですが
今回は私旅芸人+僧侶魔法魔法サポのみで

12ボス14オーブ入手しました(・ω・`=)ゞ
オーレンはカンタ対策がめんどくさいのでパス
影+本体 と卯は挑戦しましたが
サポの今のAIでは即死+回避必須ゲー過ぎて
私には無理で断念

その替わり両手のアクアカイザーは
旅芸人の天地のかまえとザオラル 雄叫び等駆使して
初めてサポのみクリア(ヾ(´・ω・`)

旅芸人で参加して思うのがやはり強みは
凍てつく波動されてもメイン火力はサポ魔法なので
自身は基本バイシ無し会心乱撃で
痛恨持ちタゲられ時は水流+天地のかまえ

水流入ったら危険になるまで乱撃+カウンター+ガード
エンドオブシーンにザオラル
転び耐性低いボスには足ばらい
更に雄叫びやボケも混ぜて
サブアタッカーしつつ回復補佐に相手の行動封じで
なるべく僧侶魔法が動きやすくしてました

ゴッドジャグリングでヘナ入れて光の波動誘発に
水流+天地のかまえが強戦士に便利すぎて楽でした

強戦士終えた後はカードのガイア2とバラモス1消化
共にアクセと欠片が出ましたが合成はアプデしてからにします

ミネア様が途中いましたがアトラスでしたので
アプデしたらプチアトラスにしてフレに奢るプランで

ピラミ5.6層も僧侶フレ一人お誘いし
私魔フレ僧+魔僧サポで無事クリア

サポのみでピラミも1~4くらいは私もしてます

さてアプデ内容が広場で追記公開されましたが
ウィンク仕草修正や日誌の文字制限把握修正等
いい修正だなぁと思いました

ガイアは強を選んで卒業したいなぁ
バラモスも終わらせたい

ファンキーシリーズは最初ダサイなぁと感じてましたが
おそらく購入してしまいそうな気がします

しかしヤマネコ装備はやっぱり最強ですね
たまたま着替えていたら
ヤマネコ下に上裸 天使の輪になりまして
破壊力に ○○○○しました

ヤマネコシリーズ
ザンクローネシリーズ
ロイヤルシリーズ
常夏シリーズと来ましたが
ファンキーシリーズも無事ドレア完成したら
いいなぁと思いました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ トップ画像の斜めから見た破壊力も凄まじいのですが
正面から見た姿も素晴らしい天使っぷり(親バカ目線) 貯めた福引きは出来るだけ
新コインボス用にとっておきたいですが
19日のタイミングでもいいかもしれない 最近 ちょいちょいフレ様の玉応援や
辻ザオ班でサプライズしたり雑談したりです 久しぶりに見ました ゼシカドレア(・ω・`=)ゞ
新防具でのドレアや基礎効果も期待ですね(金欠)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる