目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-10 17:15:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ミネア祭り 強戦士旅芸人でパシャリ

タイトルは日誌内容のキーワード

昨日ミネアに遭遇し
本日もミネアに遭遇しグラコスを頂いたので
持ちよりしてたら2周目でまたミネアに遭遇しました

こういう4周中トルミネ数回遭遇は
今回に限らず何度かあるんですよね~
 
一週間連続毎日トルミネ遭遇の記録も確かありましたし
何かと魔法の迷宮での運は良い方です

それでも私より迷宮運良い方は
まだまだいますのでやはり飽きないですね迷宮は

今日も連休で時間がある為
ながら作業しつつサポのみで12ボス15オーブしてきました

強戦士導入される前は
ボス行く気力がない人だったので
いまこうして慣れてきて成長したなぁと思います

まだ早い話ですが140スキル次第で
どんどん楽しく時間短縮狙えそうですね

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 水流+天地のかまえが
あらゆるボスの怒りタゲや複数体攻撃を
カウンターにしたり時間を稼いで
その間に僧侶が魔法2を蘇生したり
凍てつく波動で水流が消されても
天地は何時でも出来ますからね
サポのみ攻略だと相手のガバガバAIを
逆手に利用する時重宝します 

棍は実にスマートな素晴らしい武器 機械と踊っているかのような一枚♪

旅芸人だと私は海眼よりは悪霊理論装備して
開幕味方全体にアクロバ効果
→自身タップダンス
→水流のかまえ ガード率+カウンター率アップ
→棍140はガード率 みかわし率が高い
でかなり物理は無効化出来ます

多少の魔法は詠唱の早いハッスルダンスで回復

本当はみかわし特化の足かレイブンセットの
高級品があればまた体感具合が違うのですが
今はまだ転びガードを優先しています

いつか4.8↑ぐらい目安のみかわし足が
買えたらいいなぁという気持ち ガレキ落としに対抗して
ゴッドジャグリングしたり

こういう遊びも大事

ヘナの入りやすい敵なんかも
ついでに調べることが出来るので
ゴッドジャグリング好きだなあ リベリオが足ばらいで転んでる間にザオラルしたり

旅芸人してると
雄叫びの効きやすい敵 ボケで笑いやすい敵
足ばらいで転びやすい敵 なんかも
技を選択する臨機応変さがあり
強みのある職ですよね

エンドオブシーンは魅了眠り耐性のない魔法の解除に
すごく助かります

140スキルも期待したいなぁ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる