タイトルは日誌内容のキーワード
昨日ミネアに遭遇し
本日もミネアに遭遇しグラコスを頂いたので
持ちよりしてたら2周目でまたミネアに遭遇しました
こういう4周中トルミネ数回遭遇は
今回に限らず何度かあるんですよね~
一週間連続毎日トルミネ遭遇の記録も確かありましたし
何かと魔法の迷宮での運は良い方です
それでも私より迷宮運良い方は
まだまだいますのでやはり飽きないですね迷宮は
今日も連休で時間がある為
ながら作業しつつサポのみで12ボス15オーブしてきました
強戦士導入される前は
ボス行く気力がない人だったので
いまこうして慣れてきて成長したなぁと思います
まだ早い話ですが140スキル次第で
どんどん楽しく時間短縮狙えそうですね
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
水流+天地のかまえが
あらゆるボスの怒りタゲや複数体攻撃を
カウンターにしたり時間を稼いで
その間に僧侶が魔法2を蘇生したり
凍てつく波動で水流が消されても
天地は何時でも出来ますからね
サポのみ攻略だと相手のガバガバAIを
逆手に利用する時重宝します
棍は実にスマートな素晴らしい武器
機械と踊っているかのような一枚♪
旅芸人だと私は海眼よりは悪霊理論装備して
開幕味方全体にアクロバ効果
→自身タップダンス
→水流のかまえ ガード率+カウンター率アップ
→棍140はガード率 みかわし率が高い
でかなり物理は無効化出来ます
多少の魔法は詠唱の早いハッスルダンスで回復
本当はみかわし特化の足かレイブンセットの
高級品があればまた体感具合が違うのですが
今はまだ転びガードを優先しています
いつか4.8↑ぐらい目安のみかわし足が
買えたらいいなぁという気持ち
ガレキ落としに対抗して
ゴッドジャグリングしたり
こういう遊びも大事
ヘナの入りやすい敵なんかも
ついでに調べることが出来るので
ゴッドジャグリング好きだなあ
リベリオが足ばらいで転んでる間にザオラルしたり
旅芸人してると
雄叫びの効きやすい敵 ボケで笑いやすい敵
足ばらいで転びやすい敵 なんかも
技を選択する臨機応変さがあり
強みのある職ですよね
エンドオブシーンは魅了眠り耐性のない魔法の解除に
すごく助かります
140スキルも期待したいなぁ