目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-17 02:38:22.0 テーマ:おしゃれ活動

七色聖賢者  あらぶる傘のポーズ 理論アクセ リベンジ プチカ消化 試練回り

タイトルは日誌内容のキーワード

七色聖賢者のドレアを作成し最初は違和感ありましたが
慣れると気持ちがいいもんです

カメレオン傘を持ち あらぶる傘のポーズ(決めポーズ) 

理論アクセリベンジ
ストーリーで入手した ガイア バラモス グラコスカード消化
リーネ緩和されたので 玉2と海眼3を持っていきましたが進展せず

ここで欲を出さずじっと 王家カード スペ福カードでがんばる事に
リーネは相変わらず合成代でぼったくるので
カードでボス代だけでも浮かせて貯蓄したい

グラコス100戦以上倒してますが
今回は初めて一枚持ちよりでアクセ3つ海眼を入手

これはかなり運がいいですよ
海眼はアクセは出ず欠片ばかり
一つでればまだマシな感じなので私から見れば

今回は5%つくんじゃね?と期待しましたが
HP1 ためる3% HP2ときて劣化はしませんが進展せず><

3%はまだいいのですが 3埋めつくしは今あるので
とっとと5%がチラホラ見え隠れしませんかねー

これが所謂チョカ5や玉5に苦労してきた感じのあれですね

だからこそ コインはもう購入しない(・ω・`=)ゞ

不要になった強アトラス 強バズズ 強べリアル 計11枚を
全てプチ化し フレに奢りました

お礼に試練回りの手伝い参加で金策しつつ
フレのレベル上げと私のレックス育成♪(o・ω・)ノ))

レックスもそろそろ+6カンスト
本当金策が楽になりつつ消費する部分も減り
過ごしやすいアストルティアになりましたね

19日が楽しみです(ヾ(´・ω・`)
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ あらぶる 傘の ポーズ

弟執事グレン
『ちょっとお兄さん読書中うるさいですよ』

兄レンス
『可愛い弟の隣であらぶる兄の図!リーネお前にリベンジしたるぅぅ』 茶番お疲れ様でしたー♪(o・ω・)ノ))
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる