目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-19 12:46:49.0 テーマ:おしゃれ活動

写真愛好家達よ

前回の日誌続きです

前回ドレスアップを愛するもの達よ と書きましたが
やはりドレスアップをしたからには
技を出したときの撮影までが私の中ではテンプレ

ファンキーには羽がある
白くカラリした
ホーリーライトは至高のロマン技の一つ
羽と言えば 更に天使

というわけで 撮影しました♪(o・ω・)ノ))

ファンキードレスでモチベ上がる上がる
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ この後ろ姿に キュン←
緑系統のグラデーションもエクセレント

アプデ情報見たときはダサいと感じた私ですが
ドレア次第でこうも変わるとは

後注目したいのはファンキー頭ですね
これを生かせばドラクエ4の主人公ドレアも出来ますね
アリーナとクリフトドレアは今まで見たことや
撮影会した事がありますので
ドラクエ4主人公ドレアした方居れば撮影したいなぁ

他にも 5主人公やゼシカ辺りもいますよね

やっぱりドレア楽しいわ(クワッ+++) 祈りの撮影がタイミングがちと難しかったです

カメラの起動 一秒 いや一コマだけでも早くなるだけで
あんな技のあれや こんな技のこれ を撮影出来るんですけどね 今回撮影協力頂いたのは
初期からしてる方には懐かしい どくろあらい さん

盗賊の鍵クエで呪いを貰いに行ったり
今でも忘れませんよ どくろあらい さん^^

レンス『それっホーリーライト^^』
どくろあらい『ちょっおまっっっ』 ファンキーでホーリーライト
これは流行る (私の中で←)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる