目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-09-24 00:40:02.0 テーマ:おしゃれ活動

ここ最近のまとめ

本日は休日の為 週課の消化と 色々装備購入等……

王家はバトマス+レックス  回復ルシア構成をやめ
僧侶+キメラ 怪力ルシアにしました

輝石ベルトは外れで 福引き券と金策迷宮でした

試練回りをしてましたが モンス経験値捗りますね
これは必須の週課決定ですね 

ピラミは安定の欠片祭り 
欠片30でアヌビスをリーネに合成 HP2からHP3になり
HP3埋めつくしのアヌビスが完成
4埋めつくしはまたじっくりと とりあえず前進

ビンゴは一回だけすごい回がありました
はぐメタを倒し スライムを全て倒して モシャスまできて
1400枚程増えました

神秘合成一枚にあてましたがHP埋めつくしできず また来週

強戦士金策がすっかり定着してきました
おかげさまであんなにうるさかった魔法の迷宮金策は
最近は一周のみの日課だけに

ミネアからカード頂かなくても王家で
カードも福引きも貰えますし 強化されたサポと
大幅時間短縮された強戦士で誰にも指示されずボス討伐

これはいいですなヾ(・◇・)ノ

スマブラも妹の協力もあり全キャラ出して
お互いの使い手議論をする毎日

スマブラのサウンドテストからお気に入り欄を開き
それを聴きながらの日課が楽

そして魔女と英雄のクエを少し遅れましたが
サポのみクリア  自身僧侶+僧侶魔法魔法構成

余裕だろうと行ったら三回全滅する始末

ヒストリカ博士のクエも期待しましょうかね

にしても話の終盤はやはり涙腺にグッときた
魔女も英雄も ますます好きになりました

スキルを降り直しました
両手剣を0に 槍を0に
バトマスが片手のみの無双に

盗賊と道具をメイン復帰
盗賊は旅と兼用して短剣130
爪を130に戻し お宝も82から130に復帰

道具はアイマスを100から130へ
弓を130に復帰

ピラミは道具ではなく魔法で決定しましたが
私の狙いは王家用の道具使いスキル降り

白線から五月雨を撃つだけの簡単なお仕事
後は高速怪力ルシアにモンスがバイキするだけで
敵をどんどん倒してくれます

チューンナップの動きが
ものっっっすごい好きなのでニヤニヤ出来ますね^^

盗賊用に ヴァイパー器用さ腕と
僧侶用に HP頭を購入してあげました

リーネの緩和のおかげで銀ロザ理論とは別に
命のネックレスHP埋めつくしもメダルとお金の力で完成

盗賊は器用さを503
僧侶はHP489(命のネックレス)

盗賊は料理を食べれば520~560になります十分十分
僧侶は顔海眼34% 銀ロザ25 ソサリ4~8で480なので
黒アイパッチと力の指輪をがんばり 神秘後一枠HPと
玉をもう少しがんばれば 500越えますね

しかし命のネックレス作りはしましたが
やはり海眼 銀ロザ ソサリを装備していたい私は
HP480のままでいいやとなりました
私の体感だと立ち回りさえ出来てれば僧侶なんて
450あれば十分だと個人的に思うので十分HP盛れました

今日色々ありましてメインが5から7に復帰
バトマスは両手を失いましたが使う機会を減らし
会心隼4.9をルシアに預けました
(貴女が振り回した方が格段と強いのよ………)


今日はこんな感じてすね
さて明日から6連勤がんばらねば

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ HP27の帽子は新装備のターバンをドレアしカラリしました
ファンキーとも相性いい気がしてすかさず購入していました

順調にたまっていたGがHP頭と器用さ腕とドレアでまた散財
まぁカードを購入しなくなっただけ良しとしますよ ファンキーに羽根を生やすブームはまだ飽きていません
チューンナップしたらと考えたらゾクゾクする←←←

生憎 道具の装備はロイヤル装備なんですがね なんか配信クエしてる最中
パンドラと戦っている人がいて応援した後
青宝開けたら またパンドラいたっていうね

パンドラ開けた宝からはもう出ないみたいな
隠者のベルト争奪全盛期のあれは修正された?

まぁパンドラは割りとどうでもいいのですが なんか強戦士してたら面白い一枚が  じわじわくる
旅芸+僧侶魔法魔法サポが私は楽
旅芸できついラズや両手は私も僧侶

天地のかまえやおたけびのおかげで
サポ討伐無理だと考えていた
悪夢の両手は楽になりました 

天魔  ロボ プスゴンはハッスル連打も楽
ラズと両手 魔神辺りは僧侶の立ち回りにいい刺激ですよね
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる