目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-10-07 03:36:32.0 テーマ:おしゃれ活動

僧侶装備買い換え ~私が初期から装備に求めるもの~ 1

まずはプクリポは可愛いなっていう画像から入りまして
私的なガチ主張を書きなぐるので苦手な方は閲覧注意
いつも通り慣れてる方々はそのまま どうぞ

僧侶装備を買い換えました 
光のタクト導入時に初めて私は速度僧侶デビューしました
それまでは消費なし僧侶でヒドラも悪霊も全然いけてましたもの

しかし光のタクト導入辺りから さすがに速度僧侶を始めないと
酒場僧侶も ほぼ消費から速度に切り替え終わる時期でしたので
腕を速度21% 光のタクトをとりあえず14%を購入し
今まで愛用してきました 

140スキルも導入されラピッドステッキもあるし
スティはまだ買い換え要らないかなぁ
ファンタスティック流行ってるけれどw
と思っていましたが またGが貯まり始めた頃合いでしたので
速度21%のスティを買いました

ファンタスティックではありませんよw
私みたいな人が買える代物じゃありません
光のタクト導入時に一時期迷ったユグドラシルの速度21%です

これで速度42%の僧侶の出来上がり
耐性装備も既存の眠り 即死 封印 転び  100に
呪い盾を買い これも100に 後は悪霊 銀ロザ ソサリ理論
ハイドラか輝石か迷いましたが 頭は耐性にしたので輝石採用

本当はHP特化すれば私でも490代位はいけますが
440代の速度 耐性 悪霊 銀ロザ 輝石の%特化型で
久しぶりに試しに酒場僧侶預けることにしました

いつもは海眼34% 消費なし38%のデドス魔ですが
借りる方が固定されてきたので
一度僧侶の反応が見たい訳です

僧侶はHPが 魔法は 攻撃魔力が バトマスは 攻撃力が
高ければいいのは 私も理解しています

が 耐性や速度の中途半端な僧侶や
すぐに枯渇するマジカルメガネな魔法
バトマスは まぁ攻撃力で全然OKですが
そんなサポを酒場でみる度
やはり私とは装備の基準が違うんだなあと思い知らされます

あっ ここで一区切りしますよ
まだまだ続きの日誌書きますので
それも読もうって方は続きの日誌どうぞ プクリポの 可愛さで とりあえず 一区切り

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる