目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-10-07 04:03:17.0 テーマ:おしゃれ活動

僧侶装備買い換え ~私が初期から装備に求めるもの~ 2

前回の というより今さっき書いた日誌の続き
そちらを閲覧してから来た方が分かりやすいかも

という訳で
輝石ベルトは衣16%天使6%を採用

酒場サポですが
まず僧侶に関しては人の好みで別れますが
例えHPが高くて守備がカッチカチで
回復魔力がモリモリであっても

私が重要視したいのは
速度の速さ 耐性がいくつ完封できるか

そこからHP特化素早さ特化にしているのか
または致死生存特化 みかわし特化に盾ガ特化なのか
等々 その人の好みで別れますね

どうせならとことん特化したサポが私は好きです
僧侶に関してはですが
例えば仮にもHP特化回復魔力特化のサポでも
私が僧侶2耐性で行く場合キラポ掛ければ解決

たたじ私が僧侶になる前提だと
魔法や旅で行きづらくなるため
やはり速度や耐性ですねー

顔アクセは ぐるぐるメガネ 癒しのメガネ
黒白パッチ 悪霊 海眼等ありますが

悪霊か海眼が私の好み

退魔や聖賢者が流行る今の時代に
私は相変わらず 耐性きじゅつしや羽衣を
ドレアで見た目を誤魔化す??感じで
まだコインボスも強戦士もストーリーも行けてます

書くの遅れてしまいましたが
私はまずソロ攻略出来そうなものは
ソロ僧侶+酒場サポで攻略します

現在最新のストーリーラスボスも
サポ攻略出来ましたし
強戦士も ウサギと影以外は倒せます

人と組んだらそりゃ勝てる可能性は上がりますが
私自身のPSと違った場合のあの空気と言いますか
指示もあまりしたくないし されたくもない
そもそも組むのに時間をかけたくない
まず時間が私生活的にない

→結果的にソロ攻略に慣れたわけです

ここでまた一区切りしますよ

あっそうそう 画像の買い換えたスティは
見た目だけはファンタスティックに
盾は まさかの 邪眼仕様にしましたよっと

では一区切り
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる