目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-10-07 04:32:49.0 テーマ:おしゃれ活動

僧侶装備買い換え ~私が初期から装備に求めるもの~ 3

1と2の続きです

僧侶サポに関しては大体書けたかな

次は魔法サポ
魔法サポは不思議な事に
海眼装備をした方そんなに普及していないんですよね
少なくとも私のフレ様では

マジカルメガネで微量底上げする位なら
海眼でテンション デドスとか
モノクル 暴走狙いとかの方が好み

インテリの腕輪()を預ける方は
今ではほぼ見かけなくなりましたが
コロシアムとかでは まだ有りと言えば有りですよね
(速度か暴走のが言いと思うが)

バトマスは私はあまり今は借りませんが
物理職全般 私は攻撃力モリモリよりも
会心率や状態異常率(デバフ)の特化が好きです

昔爪が強すぎた時代の時に力の指輪を装備して
ソサリ装備しない方いましたよね

あれがすごく嫌でした個人的に
確かに魔法戦士はいましたが
ソサリあればとりあえず安定だろうと
今だと盗みオンリー盗賊の為にソサリ外す方はいますが
あれは許容範囲 ただし私は基本借りない

会心率をあげた方が
会心のおたけびや会心のボケ つっこみ
メタル系討伐 等幅広くなり
単純に会心の演出が好きです

ダラダラ書きなぐりましたし 過去にも何度が言ってますが
まず 私なんかよりずっと上手い方はいますが
戦闘で大事なのは武器や防具より まずPS
ある程度の武器防具があればPSでカバー出来ます
それを高い装備買ってまでして
棒立ちの魔法使い
補助 回復の順序を正しく理解していない僧侶
怒りタゲが来てもロスト配慮やスイッチ等
出来ない物理アタッカーを見る度
残念( ´△`)だなぁと思うわけです

私みたいな貧乏プレイヤーでも
立ち回りが出来れば そこそこ装備で
強戦士 ストーリーサポ攻略や
コインボス行けますっていうのを書きたかった

私の場合最新装備と言うより
ずっと長く使える武器や腕にGを使い
見た目をドレアするのにGを費やします

う~ん  もうだめ 書きなぐったら 眠い
また明日になったら日誌を見直そう

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞお休み
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる