目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-10-14 02:40:41.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりのハウジング♪(o・ω・)ノ))

またGが貯まってきまして自分への御褒美に買おう
何を買おう?装備はとりあえず買ったし ボスコイン?
うーん リーネがリーネだし コインじゃないなぁ

そうだ 久しぶりにハウジングだ(・ω・`=)ゞ
初期から愛用していた白木のベッドを
音符のベッド彩にしました(大成功品)

そしていつか買おう買おうとしていた
部屋内用の光のモビールに
ステンドグラスに魔方陣を一気に購入しました

玄関のみに集結させ 入ってすぐベッド
入ってすぐ執事 入ってすぐギラギラ空間に

こういうとにかくカラフルなハウジングセンスは
非現実的で好き嫌い別れますよね

私の場合 メディカルデバイス
磁界シールド 魔方陣 超暴走魔方陣をいつでも味わえ
災厄の時のあの泉みたいな聖なる空間を出したかったので
とりあえず置きまくった

初期の頃からハウジングはあまりマメにしませんが
いざすると とにかく重ねてみます←
スラチャを重ねまくって光るオーブみたくしたり
浮遊バグをしてみたり

これで暫くまたハウジングには手を出さないでしょうね
次なる装備のためまた金策します

時間あるときグラコス一斉に消化せねば
道具使い+サポ僧魔フォンデュ構成で
ピラミ1~5層が早くて2分~4分でした

あっこれは楽だ^^
範囲倍化せいすいも久しぶりにしてみて宿要らず
更に時間短縮♪(o・ω・)ノ))

私の海眼34%をフォンデュに着せて
私はナップやメディカルで補助
零式を引いた時は イオナズンが3000近いダメージで大興奮
フォンデュのSHTがイケメン過ぎた件

強戦士も2分を切るか切らないか位
フォンデュ可愛くて強い 最近これ 本当胸アツ

さて9連勤の内6日が過ぎました
台風の中帰宅する時駐車場までずぶ濡れ
運転中も視界がヤベェェェ状態でしたが無事帰れました

さて明日は帰ったら日課後セレド配信しようかなぁ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 玄関入ってこの空間です
ただなんでもかんでも
置けばいいってもんでもありませんが
私の自己満足です

執事の着せ替え機能
2.4だったかな?
実装されるみたいですね

私の企みがついに現実に  むふふ わぁぁ綺麗
そういえば随分前にハウジングした時は
(私がまだチームにいた時位) 
庭具で色んな木を重ねまくって
花びらの雨をブランコに乗って楽しんだり
蛙の池を並べまくって合唱させてました レンス『グレン(弟)にあんな装備やこんな装備を着させたい』
グレン『私の兄が変態すぎて困ります  しかしそんな兄が好きですよ』

という茶番なんだが 寒かったらスマンナ

執事服もたまらんのだが  ほら
アンルシアに水着やウサギを着させる運営だから
期待していいよね?
いいですよね!はいはい論破ー! さてセレド配信しなければ
こうして子供と並べるとプクリポがデブに見える不思議ー^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる