目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-07 12:47:59.0 テーマ:おしゃれ活動

アプデ後のプラン

最近ろくにインできず
入れてもピラミ手伝いとかばかりでした

さて後期アプデ来たのでモチベ上がりましたね
サブキャラにメタル招待券使おうか迷いましたが
メインのレンスに特訓楽させようと2枚440時間使いました

一枚で特訓玉で280と350の結果が出ました
玉チャージの効率を考えると220時間消費するのは
勿体無いのですが温泉バングルする時間も無いし
気力も無いため 放置していた王家に特訓玉使いました

パラ戦士レン ほぼ5000 マセ5000 スパは4600
後はまた時間ある時に王家で特訓楽しよう

5000以降は暫く解放ないらしいですし
140スキルシミュレーションは済み
スキルポイントもあえて残しているので
140スキルが来ても特訓は今回は焦らないで良いなぁと

ピラミの8層はとりあえず無視
ブローチの次はアンクと来ましたね
バトチョ理論で満足し忠誠に然程興味の無い私は
アンクもいいですが要らないブローチを欠片に
欠片を1000ずつ売りましたよ ええ

リーネにうんざりしたので暫くGを貯めることにしたいんです

バジリっ娘 便利ですねー 
このこのドレアする人絶対増えるなぁと思いました
ルーラ石作るの楽になりますね

グラゼ城の妖精が宝25解放でルラ石くれるらしいですが
釣りに興味ない私には関係ないようです
とりあえず貯まりまくったビンゴ券で
ヒスイの鍵を取らないとですね(いつかは)

ヘルバトラーはサポのみ攻略試しましたが
惜しいとこまでいき断念
オーブ安くなりましたしねー

あのBGMを聴けるのは良いですねー

冒険者の広場も便利になりましたね
マイページの背景や日誌更新が分かりやすくなったり
この機能 私が毎日のように日誌書いてた時期にあれば………

バトルロードが楽しすぎるのと有翼人装備の実装が楽しみです
有翼人装備は実装後 ドレアはしますし
バトルロードのサポ登録は
私のペロッパフ(フォンデュ)を預けました

海眼34% イオ+40%の このこを今まで
ピラミや強戦士 日替わり等連れ回してましたが
自分が操作すると改めて強さを実感

並み程度の敵なら ぐるぐるナズンで範囲で落とします
まだバッヂは今ある中で自分好みに調整中ですが
いずれ更に強いフォンデュに仕上げる予定です

そしてバイキの覚えたホイミスライムを登録してる
フレの方々ありがとうございます
私のフォンデュ マジカルハット ガチャコッコ 構成と
相性が良く助かります

カンストしたモンスはまだたくさんある為
詰んだ敵が来たらまた構成を変える予定です

仕事で忙しい日々が続きますが
イン出来る日にマイペースに頑張りますよっと
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ カレヴァンさん カッコいいですよねー どうみても このおじさまは………
バッヂの効果にある必殺効果等気になりますね

Gをかけずに素晴らしい効果のあるバッヂを楽しむ
素晴らしいコンテンツ♪(o・ω・)ノ)) ミローレさんの衣装も良いのですが
やはり私はパンプキン衣装をレンタル期間伸ばしました

これでパラ戦士等の裸装備でも
恥ずかしがらずに特訓が出来ます 全裸じゃダメなんですよ 半裸位がいいんですよね←
さて次日誌書くときは有翼人ドレア出来たらかなぁ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる