目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-07 22:19:30.0 テーマ:おしゃれ活動

格闘場の石+ドラキー入手

バトルロード楽しいですねー
PVでも見かけた
ゴールドマン+プラチナキングの組み合わせも見れました

挑戦回数を1回だけ残して
格闘場の石1000Pとドラキーの書500P無事入手

ドラキーも早速仲間にしてきましたよー
フォンデュのペロッパフが
まだまだ私の中では一番の相棒ですが
もしドラキーのクロバットを本格的に使うならば
ドルマ+40にするか否かは別として
りゅうせいよび  まりょくのうた マホトラは使えますね

ねこまどう も フォンデュ もマホトラは覚えないのと
マホトラと言えば 走馬灯構成で蜘蛛オーブ金策が昔
当たり前の時代から弱体されてましたが
今回またマホトラが強化されましたねー

魔法使い目線で見ても朗報ですし
バトルロード的にも美味しいですし いいですね
そうなると自身賢者+ドラキー+サポ魔魔(又は賢)構成が
使えそうですね

まりょくのうたで賢者と魔法の波動で消された後の
立ち直しが捗りますね
魔法はタイミングがあえばそのまま覚醒せずに攻撃
賢者も早読み使用後すぐに攻撃ですかね

ドラキーにまりょくのうたさせた後
ドルモーアさせたり ザオ等の回復手段を取らせて
賢者とは違った魔法職になれそうですね

バトルロードでもちらっと見ましたが
りゅうせいよびは範囲攻撃なので
弱い敵への範囲攻撃 カンタされた場合への攻撃手段等
まだまだ可能性が広がりますね

あれだったら まりょくのうたさせた後
弱体スキルを取らせて デイバインスペルさせるのも
アリかなぁと思います

味方の覚醒補助+攻撃か回復か弱体
ドラキー育成はまだ始まったばかりなので
カンストしたら自分が使いやすい仕事をさせます

ドラキー以外預けてるモンスは全てなつきカンストしたので
フレの方々牧場誘う時 
ドラキーのクロバットを選んで頂くと大変助かります

そして書き置きメモにも書いたのですが
バトルロードのサポ フォンデュのペロッパフを預けたら
早速たくさんコイン来てました ありがとうございます

さて今日はここまで
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ新しくスカウトしたモンスとは恒例の撮影会 パンプキン衣装やドラキュア衣装にも合いますね ドラキーの仕種は手がないので
動きがあらぶる印象がありました 泣く仕種のポーズが同じで和みました
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる