目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-13 21:26:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ウィッチコート ドレア ♪(o・ω・)ノ))

今朝の日誌で有翼人ドレアについて書きましたが
帰宅後 ウィッチコートもドレアしました(・ω・`=)ゞ

フリーパスがあるのが購入の大きな理由
一応頭から足までドレアした後
色を変えれる部分は白くしました

これで残るドレアしたい装備は魔物管理の服ですね
頭と服上で4000枚いるのですが貯まりしだいドレアしたい

七色聖賢者は卒業しクールなウィッチ装備これから宜しくです
海眼を前から 怪傑マスクにしていたのですが
ウィッチ装備と相性が良く嬉しい誤算でした

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 人姿の有翼人も良いですがプクリポも可愛かった為
髪型を変えて撮影しました

有翼人装備をして最初に連想したのがパルテナの鏡のピットです ウィッチ装備後ですぐ連想したのはハリー・ポッターかな
別世界の服装みたいな雰囲気が割りと好きです

他の方が着ていたウィッチコートを初めて見たとき
コート部分がドラゴンボールのセルみたいだなぁとは思いました

これ………服部分を緑のウィッチコート
頭部分を聖賢者にすれば ますますセルっぽくなる気がする いかずちの杖にドレアしました
七色聖賢者時はイーリスでしたが
この黒白装備にイーリスは似合いませんでした 解放の祈りと太陽の踊りの仕草ですが
最初の動きは実は微妙に違いがあるんです

目をつぶるタイミングが違うんですよ
この写真のタイミングで解放の祈りは
まだ目を開けている状態で
太陽の踊りは目を閉じています

写真撮影が好きな方は一度確かめてみてはいかが?
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる