目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-14 15:57:08.0 テーマ:おしゃれ活動

アラハ配信クエ 【ネタバレ有 閲覧注意】






アラハ配信クエのボス戦楽しかったです
ダウナータイム ドーピングタイムによる優秀な弱体技に強化技
マヒャデドスにドルマドン 更にHPリンクにザオリクですか
ハンマーを持って道具使いレンスVS魔導士キルギル 楽しかったです

毎度こういう魔法系ボスで思うのは
敵が早読みを使用しない点が本当助かるなと

おかげでザオリクもマヒャデドスもドルマドンもキャンショで無効化
マジックバリアも必要ない感じでした
スタンショットでキルギルを転ばせたり 楽でした
サポ構成は 賢者 魔法 僧侶構成

もし自身が賢者するならば
大幅に短縮されたマホステを活用しつつ洗礼
魔法で挑むならばマホカンタを貼り 跳ね返す
僧侶で挑むならばテンションデドスで落ちないように聖女配り
こんな感じかな

こういう配信クエの敵の技は面白いですよね
カンダタクエのブーメランを使う盗賊ラゴスも本当良い強さだったなぁ

メルサンディクエみたいに変身させられる敵でなくて安心しました
エンドオブシーンが強化されたかとはいえ
それが前提の敵や構成が縛られるのは嫌ですね

詰んだら僧侶する予定でしたが
ドレス出来たばかりの道具使いで行けて安心しました

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 詠唱の遅い魔法系ボスは
ハンマーや戦士 盗賊の良いカモですね スタンショットが決まればあんな敵やこんな敵まで
怯む姿が見れるのも面白いですよね

オサレ特化スパの  みとれた的の楽しみもこんな感じ おつかいを何度かしましたが
ここの水面がやっぱり綺麗で好きです たまたま おつかいで拾うときに
青キラパンの方が写りました

キラパン モーモンときたら次は何が来るんでしょうね
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる