目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-14 23:54:41.0 テーマ:おしゃれ活動

フレの方達と撮影会/コロシアム/ドラキー カンスト

撮影会してきました
時間があっという間で楽しかったです

コロシアムグランプリの事を教えて頂き
久しぶりにコロシアムー
色んな職で試しましたが
やはり速度魔法で行く方が良かったかな

ランクの上げやすいD辺りまで上げてもういいや
コロシアムする度に思いますが
やってる時の私のテンションが怖いのと
終わった後に時間経過のあまりの早さに
うわぁこんなに時間かけて私何してるんだろー
みたいな感覚に 毎度毎度なるんです

やってる時はすっごく楽しくて
あともう一回 あともう一回ってなるんですよね

コロシアム大好きな方々がんばって下さいまし

ドラキーが+6の40台でもう少しでカンストします
試練金策すっごいドハマリしてます
ドラキー育成初めて2日でカンストしちゃう勢いですし
今回私 温泉バングル特訓は一切していないのですが
メタル招待券でめんどくさい戦士とパラ
貯まりまくってた王家で魔物使い レン マセ
試練金策で僧 魔 賊 道具と終わります
旅もスパも賢も試練で特訓兼ねれるし
残りはまた王家で特訓稼げるし

本当 温泉バングルはもう不要な時代になりましたね最高

なつき上げを一日で100にする面白い呼び掛けも
グレン01でみかけましたよ
一体15万だったかなぁ ジェム課金してる方が
骨付き肉上げまくるんでしょうね

面白い商売考える人もいるもんですね
とりあえずドラキーカンストした後は
やみしばりはまだまだ書が高いのと
じゃあ育成したからと言ってどこで使うの?って話です

モンバトも強戦士や日替りなんかも既に欲しいメンツは
そろえてあるし 経験値がもったいないので
とりあえず育成してみますが
書が安くなりましたし過去のアプデで追加されたものを
育成してみようと思います

HPの上がったゴーレムを育成してもいいし
キラマやキッズの書も大分安くなりましたしね

牧場に新しいメンツが入っていたら
そのこをパーティに誘って下さると助かりますが
どうしてもすぐカンストさせて
実用化させたいっていうモンスはいまんとこないかなぁ

とりあえず気になるのは
ゴーレム キラマ キッズ 宝石 エンタシスマン 辺りかなぁ

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ こうして また 大事な思い出が 増えていくんですね ♪(o・ω・)ノ))レンス
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる