目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-18 01:54:10.0 テーマ:おしゃれ活動

お茶を飲む仕草/今期の特訓稼ぎ

まず 初めて みちくさ本を購入しました
前回のみちくさ本は みちくさ仕草が特典でしたが
あれは みやぶる特技で見れますし いいかなぁと

お茶を飲む仕草は執事達がするあれですね
これは欲しいので買って試しましたがすぐ気付きました

執事達がする仕草と若干仕様が違いますよね?これ
カメラモードでじっくり見ましたが
お茶を飲み終えたの表情(口元)が違うと思います

双子の執事を雇用し続けている私ですが
執事がする お茶を飲む仕草は
飲み終えた後 目を開いたまま口元がニッコリしていますが
自身でした際口元のニッコリ感が違いました(説明が難しい)

共感できる方がいるといいんですがねー

とりあえず これで離席する際や
ちょっと人を待つ際にする仕草が増えましたね

今までだと私は 寝る や 座る仕草してました

そして今期の特訓状況ですが
4500→5000については
温泉バングルを一切することなく
戦僧魔武賊パラレンマセバト魔物道具  と5000終了しました
残りの旅 スパ 賢も実は4700~4800まで済んでいます

バングル抜きでここまできた内訳ですが
まず後期始まってすぐに
メタル招待券で戦パラを4800近くまで稼ぎ
王家でマセ魔物と5000終了して
王家でレン道具を4900に
試練買い金策を初め 僧魔賊と5000終了して
試練買い金策で旅 スパバト 賢を4700~4800に 

今日一日王家で
戦パラレンバト残り僅かを5000に
武を4500→5000に
道具残り僅かをピラミで5000に出来ました

4500までは意識して温泉バングルで
2~5日?かけて一気に全職カンストさせてましたが
今回は週課や日課で稼げやすくなるよう修正された為
あえてバングル抜きでここまで来ました
旅スパ賢も試練で金策しながら特訓終わりが見えますし
今度の日曜分の王家でも確実に特訓終わります

2日程前に試練のおかげでドラキーも+6のカンスト
途中で放置していたホイミスライムも今+6でカンスト間近
次は放置していたモーモンとスライムですね

なつきは全て100なので気が楽
今あるホイミスライム モーモン スライムがカンストしたら
私がカンスト終えたモンスは
キメラ→猫→レックス→フォンデュ→ガチャコ→豚→もぐら→ドラキー

そういえばニードルとベビーサタンも放置してたなぁ
優先順をつけるなら
ホイミン→モーモン→ニードル→ベビーサタン→スライムでカンストさせようかな
ホイミスライムのミラクルスピン確かに火力が上がってましたね
モーモンのラブリー&ホラーフェイスも強化具合見たいですし
ニードルは強化はされませんでしたが
ヴァイタナが使えますし人気は低いですが
あのこ実は色々優秀な技多いんですよね

ベビーサタンは物理か魔法かはっきりしないのと
スライムは器用貧乏なら豚のが優秀なのでこの二匹は後回しでいい

波動が使えるエンタシスマン
爪ズッシ要員のキッズ 盗み+ジャグ強化具合見たい宝石
不浄効果と瞳 麻痺が見てみたい やみしばりと
まだまだ気になるモンスはたくさんいます
ゴーレム キラマも気になるなぁ

まぁモンスに関しては
試練経験値が無駄にならない程度にがんばりたいなぁと

長くなりましたが今日はこの辺まで
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ プクリポの お茶を飲む仕草 可愛い(><*)ノ~~~~~ アンルシアさんに超会心隼4.9%と耐性盾は貸しますが
水着もウサミミもマジカルもギフトはまだ要らないですねー

このドレスがまだ似合うなぁって アンルシアさんにはもっとカッコイイ感じのギフトが来たら
買ってあげてもいいかもしれない

X'masコスとか着物とか運営がまたやりかねそうで怖い 今週のサポのみピラミも安定の2~3分台ありがとうございます

レンス『ペロッパフやっておしまい!!』ペロッパフ『僕に任せて♪』
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる