目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-18 14:55:24.0 テーマ:おしゃれ活動

モンバト/特訓カンスト/エミリー カンスト/140スキルプラン

モンバト消化してきましたー
コイン2倍と経験値4倍のやつをチョイス
コイン2倍はまぁ楽だったのですが
経験値4倍の相手が 『竜たちの追憶』
大地の竜バウギア・ファラオ・ラー・キングリザードというあの竜達
何度かピンチはありましたが無事勝利

キングリザード→ファラオ・ラーと落とした後は
バウギアと鬼ごっこして遊んでました

特訓については過去の日誌にも書きましたが
やっと5000カンストしましたー
後期はバングルもメタコ持ち寄りも一切してません
試練と王家で金策やモンスの育成兼ねて終わらせました

ドラキーのクロバット  ホイミスライムのエミリーも無事カンストして
今はモーモンのムーミンを育成してます

140スキルが木曜に解放される為間に合って良かったです
マスタースキルも試練してる間に旅のハッスルかスパのベススマで
ふりなおしを楽させて頂いたのですが
140スキル解放後は僧魔賊道のメイン職を中心にスキル取ります

現段階でも実はポイントに関しては
スティ 盾 杖 短剣 爪 ハンマー 弓とあえて余らせてる状態です
解放されたらすぐ新しい技が使えます

ただまだ全部の技が公開された訳ではありませんし
使い勝手次第では今お休みしている
バトマス 賢者 スパ 旅芸 レンのメイン職が復帰するかもしれません
そして装備鞄がきっついので
そろそろ拡張欲しいですよねー

140スキル解放後も特になければ
新技を絡めながらひたすら試練してそうな私がいます

幾つか新情報が出ましたが
複数の武器を切り替え出来れば出来るだけ
その職が強くなるため人それぞれのメイン個性が強くなりそうですね

すごく楽しみですヾ(・◇・)ノ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 竜たちの追憶
もしキングリザードのポジがガイアだったら全滅してたと思う 呪文ガード時は エアームドが物理で
物理ガード時はペロッパフが魔法で削ります モンスターをジャンプさせるの楽しくないですか? このこ移動時の顔が可愛すぎて もう……(親バカ)

コロシアムの練習みたいな機能があれば
もっと気軽に色んなモンスの表情とか撮影出来るんですがね
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる