目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-19 09:46:40.0 テーマ:おしゃれ活動

バジっ娘バリィ ドレア/試練の門/モーモン 仕草集

アプデ後 初めに書いた日誌で
バリィのドレアする人増えるなぁと書きましたが
ついに遭遇しましたー

髭はついていましたが
立ち仕草も旅芸のふらふら動くやつでした
杖が裁きの杖?チクチクしてるあれならより似せれますね

特訓カンストして鞭と賢者を130に戻したので
魔法と盗賊は現在 全スキル130で140にふるPもあります
盗賊で試練に回ってますが
器用さベルトが欲しい今日この頃です

一応500はあって ☆2料理を食べて540になります
器用さベルトがないので風特技呪文%↑とレア↑のベルトしてます
試練の門はドロップがボロボロ落ちます
エレメント集団はメンツがしっかりしているならば
勝利後にオグリドホーンやエルトナスイセンが取れてうまうま
バッファロンとモヒカントの門だけがやはり金箱でずらいんですよね

他は当たり前のように金箱出るので
盗賊で参加してトラップ系で開幕の時間稼ぎ+敵妨害
爪でGF サイクロン 鞭でスパショ幻惑 ボケ疾風迅雷 双竜
基本この二つを臨機応変に武器切換し
賢者要りなどで盾短剣の方が良い場合はカオスやヴァイタナ

初期の盗賊だと爪が当たり前の爆弾する賊なんて希少
短剣も鞭も異常デバフより火力を求められーな感じでしたが
今は本当盗賊していて楽しいですねー
盗み金策でひたすら同じ敵を狙うのは今の私はしないなぁ

大盗賊時代の時は洞窟で獣の皮
蟹で裸で甲羅 過去へ行きシンボル争い石 バサラーナ乱獲等々
色々してましたー

大盗賊時代の需要が低くなり
私は日輪旅芸 緑イーソーに目覚めます
修正されるまでに5万匹程倒しました
これは今でも忘れない大事な思い出
おそらく緑イーソーフレになった方もまだたくさんいるはず
あの時は大変お世話になりました

そして緑イーソーが修正され
一気にやる気をなくした私は魔法の迷宮連戦にドハマリ
キラマのプラチナ盗賊にもハマリ

トルネコ ミネアは50回は越えました
今は全然行ってませんー

そして今は試練稼ぎにドハマリ
これは魔法の迷宮みたいな感覚もあり
人それぞれの武器のスキルチョイスや立ち回り
ドレアやフリコメなんかを堪能しつつ
強戦士やコインボスみたく テンプレに縛られず
60台や70台が混じっても金策が出来て
ドロップによる金策しかも宝石は相場で崩されない
+確実に現金が貯まっていき
特訓にモンス育成まで兼ねれます

85レベルが解放されたら
メタキン持ち寄りもする予定ですが
あれは爆裂がいりますしねー

90レベル解放は大分先でしょうし
試練でまた稼がせて頂く方針です

色々話題が長引きましたがいつもの事です
さて最後はモーモンの仕草集等を載せますよっと

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ココラタが試練だと人気な石ですね
あと真・ダーマによるマスタースキルふりなおし

たまにレーンで集まることもあります

私のプクレット石とは違い
レーンとランガーオは何かと便利ですなぁ

まぁプクリポは可愛いので
見た目やドレア 撮影的には美味しいのです モーモンって改めて見ると可愛い……のか←

いやモーモンブランコ可愛いし大変重宝してますが
連れ歩くモーモンの仕草がオッサンみたいというか 口!口!! この口が主な原因で可愛さが……
いやこの口で怒った顔のときのあの怖さがいいんですが
口は怖いまま目は可愛さを残すと なんだかなぁってw ほら見て!!この表情 どうみてもオッサンヾ(・◇・)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる