目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-11-28 14:51:22.0 テーマ:おしゃれ活動

マセンの可能性

マセンというと空気みたいなフォースに
ただの電池 歩くせいすい 技スキル養分等
酷いスタートだった訳ですが今ではかなり強いですね

道具使いが来たばかりの時も
マセンの立場がまた終わったなぁと感じましたが
最後のマセンはいるだけでかなりの仕事を期待出来ますね

まず基本のバイキ ピオリム パサーこれは忘れてはいけない
そしてフォースの範囲化にフォースブレイク シャイニングボウ
復活の杖 弓聖の守り星と幅広い仕事が楽しいですね

私片手以外は140にしましたが
片手も140にするとFB入れた後の超隼切り シャイニングボウ
隼切り 五月雨打ちで十分強いアタッカーになる訳ですが
補助面を忘れそうになるので弓と杖にしました
武器を切り替えるのも2つ位が楽

弓は遠くから打てるので最近のロストしない前衛とも
相性が良いと思います

一つの試練で大体2分から3分ですが
マセンの仕事を一通り終える頃には討伐出来てスッキリしますね

試練の門での弱点フォース一覧表はググったので良し
さてマセン楽しもうか
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 葉が有り余っていても
余裕があるなら死んだ僧に復活の杖

魔法は蘇生より攻撃
賢者はザオリクがありますし
復活の杖は主にマセンの強化枠ですね フォースブレイクめっちゃ綺麗ですよね
早いので撮影は難しいですが
入らなくてもバイキからのシャイニングボウもあるし
入ったら入ったで前衛達でフルボッコする
あの瞬間が楽しいですねー シャイニングボウに光属性が付いていて
本当によかったなぁと思います

マセンの140スキルでmp回復しやすいのも良いですね 旅と道をお休みしたので倉庫に預けてましたが
またこのドレアが着れて良かったです

僧魔武賊マセン   これだけあればいいよね

戦士の為に購入した新武器新防具達は
そのままレックスに着せました

モンバトで 竜の雄叫び+モグモグナズンのコンビが実に良い

フォンデュのペロッパフ  バトルレックスのレックス  ホイミスライムのエミリーで
今はモンバトしていますー

いい感じにベビーサタンのメレシーも転生してます
今後に期待
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる