目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-09 12:35:13.0 テーマ:おしゃれ活動

フェイスシール

フェイスシールがショップに出たばかりの時は
怪傑マスクがあるし1つ300円とか ないわー
…………と思っていた時期が私にもありました

それから続々と新装備が来て
悪霊→猫髭は鉄板なのですが
怪盗マスク→地中ゴーグル
海眼→怪傑マスクが服に似合わなくなったり
飽きてきたので試しにシール買ってみた

そしたら あらまぁ可愛い
特に星のシールでウィンクした時がまた素敵

一応シールセット1000円ではなく
個別に星とダイヤで600円になりましたが

ハートを選べば投げキッスが合いそうですね
今まで顔アクセサリーのカラリは地味すぎで
ドレアはするけど色は変えていませんでしたが
シールはカラーリングすると雰囲気が変わって良かったです

雪結晶の盾も密かに気になるのですが
呪い盾はハートシールドで有翼人に合う僧侶で良いとして
ブレス盾が現在 聖女の盾なので
これを雪結晶の盾 白か銀にするのも有りですが

うーん盾もカラーリング出来たら良かったのですが
色固定だと後々違う色欲しいからまた購入
とかなりそうなので雪結晶の盾は保留かな

同じく星のスティックも保留で
スティックはファンタスティックや光のタクトの見た目が好きです

冥王の大鎌等も冥王大好きな方は買いですが
斧あまり持たないのと他の装備とのバランスを考えると
どうしても武器の課金ドレアは躊躇っちゃうなぁ

モンバト 王家 アンルシア等の詳細が
書かれた攻略本が出たらしいですね

特典が確か 片手剣のドレアで突撃魚
後なんだっけ もう一個あったはず

トークンのキャンペーンで仕草 ガード が貰えたり
最近の運営は仕草関連力入っていて嬉しいです

攻略本や仕草そーめんの漫画はパスとして
個人的に欲しいのは執事がしてる掃除の仕草

あれがついてる 道草本とか出たら買いそう

という訳で課金系のお話でした
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ タイツの色をオレンジにしました
本当は魔法使いの服を色変えたいのですが
これ初期からオレンジ固定でカラリ不可なんですよね

それでもまぁ 腕は隠してるのに
ヘソ お腹 ネックレスと ポイントがあり好きです 地中ゴーグルの盗賊も格好いいですが
ダイヤシールの盗賊が可愛いくてムフフでした

天使の輪のフリーパスもあればいいなぁ

ショップ関連の日誌等でフリーパスについて
書かれている方が他にもいますが
我が儘を言えばフリーパスで統一してほしい

だけどそれしちゃうと色々あるんでしょうね
(大人の事情的な?)

まぁドレア出来る範囲で楽しむとします 待つときに使える お茶を飲む
食事離席に使える そーめん

食べて 飲んで 寝るは元々ありますし
次はどんな仕草で私達を誘惑するのでしょう

そしてX'masイベが始まりますね
ドラエモン ドラミコスした方も増えてますし
報酬はどうなるんでしょうねー

メタキン招待券とか くれないかしらテンチョー
サンディにも久しぶりに会いたい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる