目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-11 20:35:27.0 テーマ:おしゃれ活動

スノーマジック/2.4考察

仕草やモーションに敏感な人は
既にお気づきだと思いますが
このスノーマジック仕草は
特技マジステッキのモーション流用ですね

私も昔からマジステッキしてはバシャパシャ撮影していたので
この仕草は大変嬉しかったです♪(o・ω・)ノ))

報酬で仕草の他にランダムで貰える奴ですが
私はバトチョでした  イ イラネー

運が良い人は幸運のお守りが貰えるそうです
複垢の人はサブを含めて誰かが当てさえすれば
後はレア腕を装備させて輝石ベルトで楽になりますね

私は幸運のお守りは要らないので
アプデ後に輝石60個を消化して
器用さベルトとか会心ベルト 速度ベルトが欲しいかな
+3のベルトを+4にして希望の効果が付くといいのですが

アプデ後 王家も楽しみですし
レベル上げも楽しみですし ビンゴ消化もいいし
竜玉を久しぶりに頑張ったり他アクセもいいな

そして私得すぎるのが執事にショップ課金で
お風呂に入る日常を追加出来る事ヾ(・◇・)ノ
甘えん坊口調にしよう!!お風呂に入らせよう!!眺めよう!!←

ブランコも十分なのですが 箒ドルボードも欲しいなぁ
アンルシアのブレイブギフトは まだ不要かな
というよりアンルシアのおめかしは課金まだしてない

レンジャーの必殺強化も朗報ですし
ティンクルバトンのキャンセルも嬉しいなぁ

輝石ベルトの+4で
デドスやナズン特化の魔法が増えそうですね

プレートインパクトの強化によりパラ魔魔僧構成がまた増え
85解放でまたパラが押し勝ちしやすくなりますし
復活の杖もありますし
現状 武が強くて魔が不遇と仰る方もいますが
長い目で見ると魔はメラガイアーの実装や
安定した範囲攻撃がありますし
やはり魔はメインにしておいて損はしないですね

新装備も気になりますね
買い換えやすい爪や片手 両手剣辺りかなぁ

新しい福引きのドレア装備も気になりますね
頭装備が可愛いですね

後はタンスミミックとかダークドレアムさんとか?

色々気になりますが
王家やビンゴ アクセサリー 元気チャージ
は貯めておいて間違いないですね

やっぱり合成は段々緩和されるし
レベル上げも緩和されるし
味方も新しい技やレベル解放で
相対的に敵が弱くなるし
本当いい時代になりましたなぁ

初期の高級ガイア せいすいドンペリとか
辛すぎましたものね

カードも自然に貯まっていきますし
まずは 守備やお洒落の着かなくなった
埋め合わせ装備から ゆるーく作っていき
あわよくば理論完成させればいいですよね

うん 2.3から理論アクセに固執しない考えに
切り換えて本当に正解だった

りっきー本当にありがとう(//∇//)

写真愛好家レンス びっくり箱が初見 本当にびっくりしました
後編の報酬も楽しみですな

自身僧侶の魔3サポで30~50秒位で素材集めやすかったです

魔3サポが最近お気に入り
勿論マジカルメガネではなく海眼装備の
復活の杖有りの人です
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる