目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-12 14:42:58.0 テーマ:おしゃれ活動

凄いものを見た~昨日から昼までのまとめ~2

日誌の続きになります

彼との思い出話は終わりまして
Bランクの挑戦を一回だけしてみました
経験値はアプデまで入らないので
コインボーナス3倍で900枚のやつ
敵はキングスライム クイーンスライム スライムエンペラーです

こちらは自身 エミリー(ホイミスライム) 
ブーピッグ(マジカルハット) ラオ(スライム)+サポでロビン(キラーマシン)

バラモス スピリッツを倒した構成のまま行きました
金バッジの 霞がくれを早速試しましたが
CT技ではないのと やっぱり当たりバッジでした

スライムエンペラーのおしつぶすで私以外すぐ死んだり
黄色や赤まで減りましたが 霞がくれで 当たらない

ペロッパフを連れてこなくて正解でした
マホターンでモグモグナズン跳ね返されたらキツイですしね

という訳でバラモス スピリッツに比べれば楽でしたが
ストーリーでさえ強い スライムエンペラーを
モンバトで倒せたのは楽しかったしいい刺激でした

ここでまた区切りますよ
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 霞がくれと言えばギズモ系が使用する技ですが
魔法の迷宮とかだと魔法や連続攻撃で倒せますが
モンバトでメインヒーラーのエミリーにつけたらやはり相性いいですな

アプデまでに挑戦権はためておいて
解放されたらAランクを目指してまずは経験値ボーナスを狙い
Aランクになりましましたら絆の証を4つ取り合成ですね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる