目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-14 22:49:37.0 テーマ:おしゃれ活動

お茶を飲む の違い

お茶を飲む仕草を実装されたばかりの時に
日誌で口が微妙に執事のとは仕様が違うと書きました

さっき帰宅したら
執事がお茶を飲んでいたので違いを撮影しました

お茶を飲み始める所はまず同じです 飲み終えてほっとした表情も同じ 私が以前から違和感を感じていたのがこのタイミング
口が微妙に違うんですよね

私の口がUだとしたら 執事の口が∪これぐらいの違いです

割りとどうでもいい人は下らないことなのですが
私はやっぱり違和感があったのではっきりして安心しました 執事とお茶を飲む画がまた最高ですな お茶を飲むが実装されましたし
掃除をする 椅子に座りボーッとする 読書をする
お風呂に入るとか 実装期待していいのでしょうか

あと そーめん仕草に関してですが
ずずずっていう
そうめんをすする音がリアルで面白かったです

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ

 
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる