目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-17 20:33:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエでバトン回し

ドラクエでまさかバトンが来るとはねぇw
学生時代のモバゲー思い出したわい

と言うわけでフレから名指しでバトン来たので書きますよっと

◆キャラ名とその由来は? 
私の本名です と言いましても母親が外国の方でして
日本にいる時は私は漢字の名前なのですが
帰国する際にレンス(下の名前)になるそうです

昔からゲームの主人公等はレンスです

◆種族
プクリポです 人間でいる事が多いです
初期のキャラメイキングの時から
人間ショタとあざとプクリポを使い分けようと企んでいました
実はエルオにするかプクリポにするかすっごい悩みました


◆キャラはメイン?サブ?
メインです 私の息子であり分身のように可愛がってプレイしてます
サブにイケメンエルオと
ウェディお母さんがいますが完全に私の趣味です
基本レンスメインなので戦闘では生かせないサブです

◆住所 
アズラン のどかな農村地区3139丁目1番町
彩咲くという由来で住み続けてます

◆誘われたときに出せる職は? 
現在のメインは5職 僧魔賊バトマセン
僧は速度46.5% スティック 盾 信仰140
魔は速度45.5% 消費無38% 杖 魔法140
賊は器用500 ピオラ スカラ マホキテ各20% 爪 格闘 お宝140
バトは会心隼4.9と4.8 両手も腕も会心仕様
                      片手 両手 闘魂140
マセンは速度44%か45.5% 片手 弓 杖 盾 フォース 全て140

スキルをふりなおしさえすれば
お洒落スパ700や眠りブメ38%レンジャー 他賢者 旅芸 武家等
パラ以外は出来ます 戦士も出来ない部類 戦士パラを特にしないです

フレ加入時期によりレンスさんといえば
旅芸人だとかレンジャーだとか賢者だとか
スパだとか道具使いだとか印象が違うようです

フレの皆様ヾ(・◇・)ノ
私と言えばどういう職の印象でフレになりましたっけ?

◆職人は
壺→調理にしましたがやはり私は職人は向いてないです
戦闘して金策したり盗賊金策の方が好きです


◆育ててるモンスター
13種類カンストしたので今は育ててる子はいません

◆日課・週課
前まではひたすら魔法の迷宮連戦だったり
日替わり 借り物クエ サポのみ強ボスでしたが
今では平日イン出来ない日もある為
インしたら試練買い金策をひたすらしてます

週課は王家 ピラミ ビンゴ 試練 強ボスツアー等ですが
王家はアプデや新職特訓用に放置
ビンゴも貯めて ピラミは気が向いたらで全部はしない
週課というかお休みの日に
ガッツリひたすら試練買い金策と強ボスツアー参加ですかね

◆誘われると嬉しいこと 
ズバリインしてる時に試練売りをする方がいたら
それ私買いますわ 僧魔賊バト マセン可です
自己最高ベストはマセン参加の戦士魔法僧侶構成で
超玉1使用内で10門全て回りつつエレメを倒し終えて
3分余るという偉業(><*)ノ~~~~~

目安としてアサシンアタックするニードルありますよね
あれを50秒切るか切らないか位のタイム

まぁタイムは別として8門位回れて
2万~3万位なら全然構わず買いますよ

グレン01で4万以上は人の集まりも悪いのでオススメしません

◆最後にひとこと
私には私なりの初期からのポリシーがあります
ショタコンホイホイだったり 自分でも認める変人ですが
写真愛好家レンスとしてこれからもドラクエ10を堪能します
いつも いいね!やコメント下さる皆様ありがとうございます


◆次にバトン回す人
んーバトンは強制したくないので 書こうと思う方は書いてください
質問内容をコピペしたりすれば楽に書けるはず

にしても日誌更新が分かりやすくなる修正のおかけで
まさかドラクエにバトンが流行るとはなぁw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる