目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2014-12-18 22:54:28.0 テーマ:おしゃれ活動

きゃぁぁ//////

X'masクエ後半してきました
前半はスノーマジック仕草に感動し
後半は聖天装備を着て感激しました

これはアカン可愛すぎるぅぅぅ
神装備またまたキタコレーーーヤバイヨ(・д・ = ・д・)ヤバイヨ

一番簡単な奴を11連戦した後
二番目を2回三番目を2回一番難しい奴を1回程

全て僧侶で参加して無事倒しました
ひっさしぶりの悪霊戦でしたが
スパや道具使いならいなくても勝てるんですねー

私僧侶のオートマッチングでHP590位のパラと
HP380位の魔法使い HP470位の武家構成でした

パラさんが押さえて 魔法使いがラリホーで眠らせてる間に
バイキルトはないですが武家が爪と魔法がメラゾーマ
武家や魔法が何度か死にましたがパラと協力して蘇生も間に合うし
武家の一喝もやはり強いですねー

MPガンガン減るのですがこいつら叩いてもMP吸えませんね
マホトラの衣してダメージ受けるタイミングで回復して
なんとか終盤まで持ちましたが道具使い入りなら
ラリホーマや範囲倍化せいすいもあるし
道具メインならメディカルデバイスもありますしね

気軽に悪霊戦が出来ると見れば
期間はありますが良いコンテンツですよね
オートマッチングだからこその楽しみ方があると思います

取り敢えずまぁアクセ報酬 ソサリは置いといて
聖天装備がすごく良かったです

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ ロリータドレア勢いで服上服下が
こんな感じでしたが こうなりました
仕草アイドルポーズが映えるアイドルドレアに生まれ変わりました

女性と男性ではまた雰囲気変わりますね
聖天の頭装備も広場のトーマみたいに
王子系ドレアに合いますよね♪(o・ω・)ノ))

私はミニレースハットとロリータシューズそのまま使いたかったので
聖天装備全部交換しましたが残りの部位は預けておこうかな カッコイイのに可愛い………
ロリータ×聖天 これはグッときたぁぁぁ シルバーデビルで良いので仲間モンス実装されたら嬉しいなぁと
ツインクローとか輝く息とか使えそうですよね
爪要員としても強そうですし
バギムーチョ辺りの呪文アタッカーにも?(妄想です)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる